
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

(/´∇`)/ ~Φ

2006.02/04/Sat 00:21:44
息抜きって変換したら出たのでそのままタイトルwwww
ちょっwwwwwwwwwwww

こんばんわ、テンション高いルミアンです!!!
とりあえず昨日の報告ー。
狩りにちょっと飽きたのでダイヤでもーっと思い3つばかり買って。
イザ・ダイヤ交換!!!!!!
screenodin1030.jpg


まず1つ目。
screenodin1029.jpg

うはwwwwwwwwwwwwww
いきなり1つ目からこれってどうなのよ!!!

2つ目。
screenodin1031.jpg

もぅ、s無しサークレットは(ЭεЭ)イラネーヨ

3つ目。
screenodin1032.jpg

結局、今回も負けと言う結果なんですわな;;;;
良くある、良くある。
またお金が貯まったらやろうかなwwww
レアを1回出したので信じてますwwww(何を)


廃坑にて狩り狩りー。
いつも思うんですが・・・。
タロウが大好きなんですよwwwwwwwwwwww
ネズミだからって汚いとか思わないよ????
白くて、チューチュー鳴いてて可愛いんですよww
いつも此処に来ると仮ペットにする癖が(笑)
screenodin1033.jpg



狩りは順調に行ってまして。
石炭・鋼鉄・鉄鉱石といい感じに出ましたヽ(´ー`)ノ
ミストに良く囲まれるけど忍耐で頑張ってます!!!!!
screenodin1034.jpg



っと、狩りしてたら。
なんか帽子が出ましたよ???
screenodin1037.jpg


全然調べて狩りしてないからびびったw
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
screenodin1038.jpg

sキャップ!!!!!!!!!!!!!

お金持ちに一歩値近づいたですよwww
有難い、sキャップで御座いました~。


無事に売れたのでちょっとブルジョアwwww


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

