スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

とりあえず狩りです。

2006.02/01/Wed 23:37:57
昨日の日記は寝ぼけながら書いたので酷かった;;;
って事で改めて綺麗に載せました。。。。
日記書いた記憶が無い位だった。
こわっっっっ!!!!!!


どうも、最近は海底狩り中心のルミアンで御座います。
BGMはあさき氏の神曲を聞いて狩りですwwwww

昨日の続きでインしたら海底ー。
商人の方は昨日負けた分を売り上げたので問題ないですbbb
男垢も課金が切れて今の1st女垢だけ残してるのでw
1つに絞っての育成ですな~。
モンクは73の50%超えましたw
今週中に74になるのかなー。
楽しみですwwwwwwwwwwww
でも@いくつで%が上がるって少しでも考えると気にして狩りが進まないから。
ドロップと戦うのを必死に頑張る事にしましたヽ(´ー`)ノ
そーすると気づくと「あれ?いつの間に!!!!」って。
この感覚がかなり好きなので出来るだけ%は見ないwwwww
screenodin1027.jpg

とりあえず、使ってる本人一押しのssだったりwwww
親ばかみたいですな。
本人はただの馬鹿ですけどね(;´Д`)

海の画像しかないぞぉぉぉぉぉぉぉ。
screenodin1028.jpg


もう半漁人なんて怖くない!!!と思ったけど。
マルクとかソードフィッシュもおまけに来ると死にますwwww
ソードフィッシュのあのドリルみたいな攻撃。
かなりの遠距離でも狙われると食らうww
あのやられてる音が好きだとか内緒ね(ノ´∀`*)
ちょっとマニアックwwwww


お金欲しさに前に出たsチェインは露店に出しちゃったw
即売れしちゃった・・・・

木の実も売りに出したら即売れした!!!!!!

場合によってはスマイルマスクもwwwwwwwww




あ、今日は魚から両手剣が出たwww
久しぶりにそのアイテム見ましたよヽ(´ー`)ノ
鑑定。
sカタナなんですねぇぇwww
倉庫にs3のカタナがあっていつも売り忘れる;;;;

最近はドロップにツキがあるなぁ♪

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

リンク貼らせていただきました^^

報告遅れて申し訳ないです;;

モンクさんも伊豆5Fに狩りに来るようです、
ニューマあればペノの攻撃が避わせるようなので…
ルミアンさんもニューマあればお試しあれw
njP5zwoQ:グラム:URL:2006.02.02(Thu) 23:37:06:(EDIT)

ぐらむさんへ。

リンク確認出来てます~。
有難う御座いますヽ(´ー`)ノ

モンクも5階ありなんですかぁ。
うちのモンクはニュマ切りなんですよ・・・痛い;;
プリと一緒に伊豆Dとかちょっと萎える。。。
ショックだーーー。
-:ルミアン:URL:2006.02.06(Mon) 19:05:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

