スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

狩りですってwwww

2006.02/01/Wed 02:05:59
こんばんわぁぁぁぁぁ!!!!
3時間睡眠とか普通に死ねますwwwwwwww
狩りしてたけど寝てたとか良くある(笑)


そんな訳で前半は玩具で狩り狩り。
ポリン島でエンジェリングを探しに狩りだったけど。
玩具のが良く出ると聞いたので場所移動して向かったw
でも一度も出会わなかったとか内緒ねwww
マスターリングだっけ??
screenodin1018.jpg

それに会えたからもしかしてリーチなのか??って思ったけど。
それからはかすりもしなかったww


日記用に一人でエモ出してss撮ってたら。
一人だけしか居ないと思って一人エモしてたら。
何気にアサシンさんがあそこに居たらしいです(;´Д`)
screenodin1019.jpg

全然気づかなくてかなり恥ずかしい思いをしましたwwww
まぁ確か支援をして上げたかも。。。
台詞じゃなくて良かったよ(ノ´∀`*)



まークッキーと狩りしてるから。
オークヘッドが再び降臨とかねwwwww
ずれが半端なくて登録したとか(笑)
screenodin1020.jpg



クッキーあまりに居すぎて気持ち悪かったとかwww
screenodin1022.jpg




そんな玩具狩りー。



プロに派遣されたミミリン。
SHASHUKE氏のお金の受け渡しー。
受け渡ししたら箱買うって言うからノリで自分も買ってみたw
佐助氏は青ハブ出してたけども
あたしの出した物は。。。

使えない物がwwwwwwwwwww

風車・・・・
南無ですね!!!!




商人同士で座ってエロさを追求(?)したり。
色々撮りましたヽ(´ー`)ノ


screenodin1024.jpg

男商人の股間を覗く女商人(マテ)


screenodin1025.jpg

女商人の胸が小さいなーと思いながら見る男商人(ぉぃ)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.02.01(Wed) 19:25:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

