スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ねむい・・・。

2006.01/31/Tue 02:10:30
今日はRO繋いでません!!!
リアルの出来事がありまして、帰って家でのんびり。
撮影してましたΣΣ
ロリータとか着て場違い物でもやってました。

趣味の加工写真です ̄/ ̄)b
06-01-30_23-25.jpg

春になると可愛い洋服が沢山で丸井最高ヽ(´ー`)ノ
セール品はあまり良い物が無かったけどね(笑)

最近は日が伸びて着ましたね!!!
ちょっと寄り道したくなる感じになって来ましたwwww
嬉しいっっっっwwwwwww




---------- キリトリ -----------

ここから返事様さまぁ。

拍手っていつも無いんだけどね;;;
付けてて意味あるのかなって思うけど飾りですよwww


【12:24 いのまる様】
訪問ありがとです~ 最近ROネタはないですけど・・・

こちらこそ訪問&拍手有難う御座いますヽ(´ー`)ノ
ROネタですかぁ。
確かに狩りに行って無かった場合はリアル書いてますwww

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【拍手の返事】Comment(1) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.01.31(Tue) 19:19:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

