スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メインは伊豆Dでしたbb

2006.01/29/Sun 22:51:28
こんばんわいん。
最近は色々なROサイトを巡って色々と勉強になったり。
笑いを貰ったりと楽しい日々が続いてます♪♪
やはり楽しくプレイしないとね( ^▽^)


そんな訳で今回はタイトル通りに伊豆D4層に行って着ました~。
昔はオボンヌでも怖かったのに。。。
今回は妥当半漁人って事でいざ出陣!!!
マリンスフィアーだっけ?なんか玉みたいなやつ;;;
あれ結構楽しいから好きで見つけると叩くんですが。
4層に着いて5分。

その赤ダマから鈍器が出ました。

えっっっ!!??
鈍器なんてこっから出るんですか???


出ちゃったらしい、鑑定。
screenodin995.jpg

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
sチェインでした!!!!!
全然ドロップを確認して狩りしてないので喜びが半端なかったw
そいや昨日はsダマ出したんだったな(ノ´∀`*)
売ろうかカンカンしようか悩んでて倉庫に入れてありますw

妥当半漁人きますた。
最初は連打で頑張って叩いて、ヒール叩いてやっつけてたけど。
良く考えたら猛龍拳でやれば簡単だった(笑)
よくある、よくある。
んで良いショットを捕らえる事が出来ました!!!!
screenodin997.jpg

いやっ、そんな顔しなくても良いんだけどなwwwww
いつも怖がってた自分がちょっと天狗になってますw


ちょっと拳を出しますよ?w
screenodin1003.jpg

何気に好きなんです。萌えてるんです!!!!


うん、赤玉狩りは続きます。
雷管、血管と出てきて鈍器でて。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと思ってたら違うものが出た。
兜らしい。
ええぇぇぇぇっっっ!!!???
screenodin1001.jpg


レアかなぁー、調べてこなかったので全くの検討が着かず。
鑑定~鑑定~。

screenodin1002.jpg


はい、きたこれ・・・orz
兜だけどさぁぁぁぁーー。
驚かせないで下さいよ!!!!!(調べて来いって
でもこんなの露店に並んでた経験がないんですけど;;;

ズームダウン!!!!
screenodin1011.jpg


狩り狩りー。
また兜でちゃったらしいよー。
screenodin1008.jpg

結果が分かってても鑑定しちゃうじゃん?
もしかしたら違うものが出るかも知れないって思うジャン(マテ
まー鑑定したけど結果は同じなんだけどね(ノД`)シクシク
screenodin1010.jpg

露店で出すのが凄い恥ずかしいです;;;
あれか、前に有紗ちんがファッションカツラ出すのが恥ずかしいって気持ちが分かったwwww
しかもこれもきっと売れないんだろうなー。
付けてる人は見るんだけど。。。これ付けたら子デザ息しずらくない?w

調子に乗って5層。
怖かった!!!!!
めちゃめちゃ恐る恐る向かって赤玉狙って。
流石に半漁人2体は対応出来ません8><8"
screenodin1012.jpg

僕に対しての助け舟だと思いました。

奥に進んでどんどん砦みたいな所を進んで。
進んで進んで・・・・
進みすぎた!!!!!!

screenodin1014.jpg

ヒドラの赤いのが居たよ????
移動して来たよ!!! ヽ(`д´;)/ 
ダメも何気に痛かったけど、あの移動はずるいよw
半漁人も来るし南無りますわな;;

まー楽しく狩り出来たのでそれはアリですw





溜まり場で髪の毛の色が信号だったので。
勝手に信号呼ばわりになりました( ^▽^)
screenodin1016.jpg



男商人の育成で玩具行ったけど5%上げて帰りましたwww
今の女商人をAGI型にしてBSにしようかと考えてます。
とりあえず1垢はまともに濃く育成しようかなって考えてたり。
男も居たけど課金する気持ちがないです;;;
なので倉庫の物を移動して女が頑張って売りに出してます(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

