スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

色々と出かけましたよw

2006.01/29/Sun 09:40:35
どうもこんばんわ。
急に知り合いの人に同棲しようと言われてあたふたしてますw
マジで考えてるなら急に言うものなんですかね?w


ROの方はまっしぐら趣味狩りでございます♪
前回の日記の続きでゴブリン再び降臨~。
気になる事が多すぎの日記になりましたが。。。
ずーっとゴブリン見てて思いました。
screenodin985.jpg

まさにガスだよっっっって気分(笑)
見ると出てくると「あるある探検隊」の松本ですよ!!!
元気に出て来るところとか、あの仮面みたいな顔とか。。
狩りしてるとどんどんレギュラーに見えてきて大変でしたwww


狩り狩りー。
やっぱり相手がゴブリンだから気になるところを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
screenodin987.jpg

とりあえず、突っ込みすると。
仮面と同じ顔でエモ出して近寄らないで下さい;;;
そんな感じですかね( ̄□ ̄;)!!
良く見ると結構奇妙な光景なんですよbbb



狩り狩りー。
ゴブリンのフィールドから蝶で飛ぼうと思ったら。。
天津でセーブのままだった事に気づいた;;
サベージのフィールドにたどり着いて。
ここまでくれば徒歩で帰れるなって思って向かった先がポリン島???w
最近はまったく顔を出さなくなった島なのでちょっと散歩♪
ボスでも出たら面白いのになぁーーーーー。

あ???


エンジェリングだょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


頑張ってサンタポのみ攻撃してたけど。
難しいですね( ^▽^)
なんて言うか、エンジャ邪魔だよ・・・orz
結局自分の体力が危なくなってきたので普通に倒した。
screenodin988.jpg

うん、顔がオークヘッドとか内緒ね(笑)
頑張ってこんな顔になりつつ頑張ったけどドロップは「え?」って思うものだった気がする。。。


うん、狩り狩りー。
玩具に行ってみようかなって、そんな気分になった。
向かった、クッキーからサンダル目当てだったけど出なかった。。。
シフさんがエンジャリングをつれて歩いてた。
「ぉ。また居たんだなー」
と思ってた矢先に自分のところにやってきた。
シフさんは居ないんですけど。。。逃げたのかな?
今日で2体目のエンジャリングさんでした。
前回より手順は慣れてたけどもう耐えれなくて
普通に攻撃しましたけどね・・・。
再びオークヘッド降臨!!!!!

ふらふらっと玩具の2階を散歩してましたが。。。
あっ氷の塊が来た。
ちょっと攻撃でもしてみようかなー。

かなぁー??
screenodin992.jpg


アウチ!!!!

ですよね。ですよね.....orz
まだまだ攻撃なんて出来ませんでした!!!!!!
南無っててどうしようも無いので狩りもいいやーって思ったので天津に戻りましたw


イズにまた戻って次ぎはスリーパー狩りだ!!!となり。
向かって見ました♪♪
ガスは魔女の粉が出るし、スリーパーからはグレイトネイチャ出るし。
経験値もまぁまぁ良いからそうしてみたけど。
たまーに眠らされるよね...ガスかな???
寝ちゃったのは良いんだけど。
アイテムを取ろうかなー?って思った瞬間。

寝やがった。。
screenodin993.jpg

えっと。。。
どういう体勢なんですか!!!!!!
絶対に腰が痛いと思いますがwwww
自分でちょっとウケてました(笑)

この時点でレベルが上がりましたヽ(´ー`)ノ
無事にレベル73になりましたw
結構上げるまで苦しかったです.....ハイ。
何回も死んだからですけどね(ノД`)シクシク

アルデ↓に今度は向かって狩り狩りー。
芋虫の大量発生に萎え。。。
sシューズなんて出ないよ!!!!!っとレア狙ってました(笑)
何だか橋を渡って→に向かって見ました。
マップが蚊取り線香の様に丸くて面白い~って狩り狩り。
ホーネットが居たのでsマインマインwwwって気分でしたが。

なんか来たよ?
見慣れない敵が来たよ?
まっ良いや、攻撃してみようかな。。。

ぁ。
screenodin994.jpg

南無ったぁぁぁw
自分に攻撃された敵はその場から消えたんだけど。
奥に見える敵が。。。あの集団です;;;
取りまきだったのかなー知らず知らずに突っ込んで死んだw

そんな狩りしてた一日です♪
なんて言うか、死にすぎw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

ぷふー

同棲っつーと、男の人とだから誤解があると思うョ…。笑
せめて同居…。
-:有紗:URL:2006.01.29(Sun) 18:11:50:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.01.29(Sun) 18:55:40:(EDIT)

ぶはは。

同棲と同居をいつも間違えますな(;´Д`)
言われたのは男だから間違いでは無いのか?

( ゚д゚)ハッ!
有紗ちんとの暮らしが先約だったジャマイカ!!!
-:ルミアン:URL:2006.01.29(Sun) 23:21:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

