スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ゴブリン。

2006.01/28/Sat 13:14:03
土曜日です、わっしょーいw
髪の毛を透いて貰ったので軽くて気分が良いです♪
寝露店して朝起きて狩り始めたらPCがバグった・・・。
グラボがそろそろマジ危ないかも(ノД`)シクシク

そんな環境の中ゴブリン狩りしてましたー。
バックラをまた狙って見たんだけど。。。
前回にめちゃ篭って狩りしたせいか飽きが早い( ̄□ ̄;)!!
screenodin980.jpg

リーダーが3人に囲まれた。

気 持 ち 悪 い で す よ ! !

良く見ると目玉が黒く塗られてるからね(笑)
でもそこから外を見てるんだったら一番見えてるよねwwww


んで防具を撮り忘れてたので今回撮りましたw
+7木琴のみ借り物です(ノД`)シクシク
これがあるのでかなり助かってるご様子!!

screenodin983.jpg

@40%でベースが73になるぜぇぇぇぇw
早く阿修羅って言う攻撃してみたいですなーぅぅぅ。
特に使う場所って無いんだけどね ̄/ ̄)
ばこぉーんって攻撃して見たいだけbbb
強いんだもんね??


まーそんな訳で狩りしてたら来ちゃったw
screenodin984.jpg

ボスなのかな???
マント付けて向かってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
んーとね避けれるんだけど当たると痛いよ?w
600とか出てるからねwww
直ぐに赤ゲージになるからテレポしたらちょっと右だったり;;
回復して恐る恐る近寄ったけど.....
また赤ラインになっちまったぁぁぁ;;;;
強いデスヨネ。。。無理無理。。。

友達が来てうちが壁して倒したけど。
ドロップがブリガン。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんなん将軍倒したら普通に出てくるやん!!
落ちなのかな。
それがドロップ品なのかな???

まだまだソロでボスとか倒せませんなぁ(´-ω-`)





余談。
久々にあさぎのアルバム聞いてます。
良い感じに気分が高まってます(笑)
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

