
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

見ちゃった????w

2006.01/28/Sat 12:47:58
まぁ、そう言われたのでやらないとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
見たらやってくださいよ!!!!(ぬぁっ



★見た人はミンナやるバトン★



Q1.モテたっと思う時期はいつ?
コスプレしていた時期の頃(ぁ
学生の時期より働き出してからのが色々あったかもかも。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
水泳の岩崎恭子ちゃん(もどきって言われた!!!!)
ZONEのMIYUちゃん
うさぎっぽいって言われたけど...動物だったw
あまり芸能人な顔してませんで??

Q3.恋人を選ぶポイントは?
身長・髪型・肌色・顔(ぁ)
性格も優しいとか色々だぁーね。
心がドキッとしたらそれは好きな人だから好みと感覚難しいよねwww
でもぶっちゃけ面食いなのは(*_ _)人ゴメンナサイ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はGUCCI「EGOIST PLATINUM」
服装はミニスカはくかも?w
気分しだいだよね~ふふふん♪♪
   
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あるけど何人って何人だろうwwwww
5人以上は確実だろうなー(´-ω-`)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざと遅れるより真剣に遅れる事が多かったです.....ぁ。





見ちゃったら答えるんだよーヽ(´Д`;)ノアゥア...


有紗ちんはやってくれるよね???w

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

