
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

キャラメル狩り!②

2006.01/27/Fri 12:54:07
こんにちわ。
体調があまりよろしく無いルミでふ(T-T)

久々に露店を開始~。
スマイルマスクを14個作ったけど残りが3個になりました!
売れ行き好調でございます(笑)
買チャも良く見て売れそうなチャットが2つ♪
少しお金になりましたなぁ(*ノノ)
今は欲しかった睨む目ですた~。
でも無駄買いはしないと決めたから買わなかったw
自分。偉い!!!

キャラメルさまさま~。
昨日の狩り時間は40分♪♪
sパイク1本をげっとヾ(´ー`)ノ
鑑定するのが恐いっすよ。。。
スピアだったら;;って気持ちがありまっすw
【携帯から日記】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

