
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まったり、買い物。

2006.01/26/Thu 02:32:20
最近は寒い日が続きますよね~。
今日は給料日でしたヽ(´ー`)ノ
ちょっと寒いせいかコーヒーを淹れて見ました!!!!
06-01-24_20-41.jpg

んーと、分量間違えて無いのに;;
何故か炭焼きみたいに苦味が出てしまった。。。
スマトラ・マンデリンを飲んだんだけど??
粉で何ヶ月が時間が経ってるから苦味が出たかもかも?



コート買いました。
洋服ダンスにダッフル2つ眠ってるのにね(笑)
さらに表にコートが2つかかってるんだけど。
これでまた賑やかになる事間違いなしwww
06-01-26_02-10.jpg

セールだったので試着してみたら入りました。。。
Mサイズって絶対無理だと思った;;
そしてら意外に入るからびびってしまったww
20000円のコートが→12000円になってました。。
安すぎ!!!!
アンゴラのコートも良かったんだけど。
アンゴラってうさぎの毛デスヨネ!!!
うぅぅ、過去に飼ってたから悲しい感じがね(ノД`)シクシク



もう一丁~。
06-01-26_02-11.jpg

ふりふりのカーデガンでっすw
やっとほしかったカーデガンで実現ですな~。
しかもヒラヒラしてて可愛いかも!!!!
ピンクのヒラヒラもあったんだけど黒の方が活用できるからねw
これもセールだったので4000円だった。
何気に店員さんと仲良くなる始末w
良くある、良くある。



そんな感じでした~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

