スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フェイヨンに向かったーハァハァ。

2005.09/15/Thu 00:48:56
最初に有紗ちんがログインするまで。
ポリン島に居たアコを動かしてプロに戻ろうとしたら。。。
いきなり目の前にゴスリンが現れて死にましたw
なにこの死ぬ速さ(笑)
折角なので記念にss撮ってるあたりもどうよwwww
やっぱりこのブログはネタですね(ノ´∀`*)

screenodin173.jpg



有紗ちんと狩りに出掛けー。
当初は熊を狩ろうと言うことだったんだけど。
あたしのレベルが低くてバッシュではギリギリと言う。。。
諦めて違うモンスター切ってたんだけど。
急に目的を変更ーー。

「ソヒたん見に行く?」と言われ。
行く事になったのでしたヽ(´ー`)ノ

フェイヨンって何気に重くて街は歩くだけで精一杯;;
色々なアイテムが手に入ってウハウハでしたww
特にサイトでモンスターの勉強をちょっとしてて。
そのモンスターが此処だったからちょっと嬉しかった!!

あたし的にきのこ(ちのこw)が気に入って。
1発殴ってペットにしてたんだけど(笑)
終われて居ると見られちゃって。
BOTは当たり前に打ち殺されて;;
リアル人間にも殺されてしまいました。。。
可愛いから連れて歩くのは良いんだけど、何気に殴ってくるから(笑)
追われてると思いますよね?w

screenodin216.jpg



ソヒたんにも何回も遭遇して。
ばっちり顔が見えてるss撮れて御満悦wwww
目が赤くてめちゃ可愛い><
結構二人でやると殺せたので良かったけどもっと強くなりたい!!

screenodin207.jpg



帽子は有紗ちんからのレンタルー。
何気に赤を選んだから。
札があって顔が見えないとかwwww
青だと札が破けててめちゃんこ可愛い(ノ´∀`*)
有難うですー。
暫く狩りするときは付けてますわー。

screenodin184.jpg



そんなこんなな一日でしたー
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/9-cda14926
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

