スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

キャラメル狩り。

2006.01/26/Thu 01:52:26
繋いだ時間1時間も無かったとか。。。

とりあえず、こんばんわ♪
モンクのルミアンナでございます。
時間も無かったのでキャラメルで槍狙い狩りを実行して来ました!!
ゲフェに行ったらRO友達のGメンさんがゲフェニア前で話してたので。
「ぉぉぉっっ!!」って思いナンパしました(笑)
結構有名なGだったらしい。。。知らなかったΣ
やっぱりみんな乗りが面白い人で楽しかったw

狩りに向かったらやっぱり育成中の剣士と商人が多かったw
無駄にSP余ってたので通りすがりに支援してあげたりしました♪
中身が居るって良いですな~ウホウホww
キャラメル狩りも楽しいけど「どんぐり」も手に入るから嬉しい!
やるタヌを作る予定で集めてるけど、いつになるやらwww
とりあえずどんぐりは200近いかな??
ちりも積もればってやつですよwww
screenodin977.jpg


そんなのんびりまったり育成のモンクさん。
ステ振りとかこんななってますw
唯一、頑張って間違えてないステ振りのモンク。
フルコンボなんですがな、あははははは。
screenodin974.jpg

って普通は防具の部分を出すんだよね?
良い防具無いので友達さんから借りてる+7木琴位で。。。
後は全部+4ですけどね!!!!!

あ、1つ疑問が。
モンクの気功ってあるよね???
毎回出すたびに「なんでやねんっ!」って見えるんですけど;;
自分だけカナ。。。
screenodin975.jpg


エセ発光(笑)


狩りの結果、槍は出ませんでした。。。
イエローライブと黄色い真珠みたいなやつをドロップしますたw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ほんとだ・・・・

なんでやねん!!に見えるw
-:有紗:URL:2006.01.26(Thu) 08:57:02:(EDIT)

うふふ。

次回からもう「なんでやねん!」にしか見えなくなりますねww
でも「バッチコイ」よりは負けてますな(ぇ)
-:ルミアン:URL:2006.01.28(Sat) 12:12:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

