スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

恋愛のバトンだってさー。

2006.01/25/Wed 00:32:31
まだまだ更新してます。
真面目にネットし始めるとROが今度は止まってしまう!!
狩場も特に考えて無かったし良いかなっっっっ。

なんか有紗ちんからバトンが届きましたよ。。。うはっΣ


1:初恋はいつですか?
小学生の頃に居た男の子かな。6年間一緒のクラスでした(ノ´∀`*)

2:今まで付き合った人数は?
1人。あと1人は未遂。。。アハハハハハ。

3:好きな人と行ってみたい場所は?
二人で行きたいと思う場所だったら何処でも♪
ただの散歩でも一緒だったら幸せですよぉ~。

4:好きな人と観たい映画は?
相手にもよるけどアクション系かな???
恋愛物とか見慣れてないからどうかな;;;

5:好きな人から言われて一番嬉しかった事は?
一緒に居て楽しかったとか、離れたくないとかですか;;

6:好きな人は居ますか?その人のいい所は?
今は居ませんなー。
やっぱり刺激が無いと女性は綺麗になりませんなっっっっΣΣ

7:この人は絶対ムリと思う人は?
自分の精神的に無理だと思った瞬間から無理。
理屈っぽい人とか無理だろうなぁ。

8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
あまり気にしないかも。
逆にこっちが変に突きとめから良くないしねー。
度を越えてるなら無理だからバイバイ出来ますけどね(笑)

9:同棲してみたい?
してみたいけど、絶対に自分の我侭が出るから長続きしないだろう。

10:あなたが愛を感じる行動は?
愛を感じるかー、なんだろうなー。
思いやる気持ちが見える行動だとそう思うかなー。

11:愛と恋の違いは?
愛とは。。。相手が居てドキンと出来るものカナ。
恋とは。。。一人でドキンと思う事かな。
わかんねーよーーーーー!!!

12:一番長く続いた恋愛は?
えーっと6年ですか、そーですか。

13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
(;・∀・)何だか思いつかないんですががががが・・・・。

14:究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?
んー究極だなwww
愛せなくなる方が嫌かな。一目惚れ禁止条例だもんね(笑)

15:バトン5人は誰に?
ここのブログ内だと知り合い少ないんで。。。
ミクシに居るみみちゃんに送りますっっっ。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

