スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まじめ狩りー。

2006.01/24/Tue 02:05:29
テンプを1日しないで変えちゃいました・・・。
やっぱり文字が小さいほうが見やすいからかなぁ。
毎回ワンパターンのテンプになってしまう。
お気に入りだからなぁ(笑)



そんな訳でいつもなら帰って直ぐにPC付けてRO直行便なのに。
今回はちょっとFC2ブログランキングってのに参加してみました~。
ちょこっとだけど見に来る方が居て嬉しかったですね♪
登録して見るもんですな!!
人に見てもらいたいならランキングですよね(ノ´∀`*)
これからは更新が止まらないように頑張ろうって思いました。


狩りー。
溜まり場でいつものように会話をしていて。
相方さん(?)と崑崙でも狩りに行けたらなーって思い誘ったんだけど。
人待ちで、結構待ってるから行くかってなった時に連絡が来たとか。。
タイミング悪い!!!!!!!
とりあえず大事に見守りましたけどね><b
それを聞いていたクルセさんが壁しようか?って言ってくれて!!
溜まり場に居た人を全員誘ってたけど(笑)
モンクさんとクルセさんと有紗ちん別キャラアサと僕で崑崙に行きましたー。
モンクさんは用事の為、落ちちゃったんですけど。
残る3人で狩り狩り!!!!!
2階に行ったけど有紗ちんがうますぎって行ってたけどマジそうですね!!
お陰でjobが42→43になりました~。
上がった瞬間はPCが固まってたので気づいたら上がってた;;;
結構まじめに狩りしてます(笑)
screenodin973.jpg


クルセさんには大変嬉しく思います!
もうちょっと頑張れば阿修羅に近づくです~。
最後に持ってきたからまだなんです;;;
その代わりヒール・ブレス・速度は全部10取ったので楽です♪
ニュマ無いので狩場が限られるけど回避が増えたらもっとオイシイですよ~。


眠い・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

