スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

復活だ!!!

2006.01/23/Mon 20:28:04
´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ更新が止まってましたルミアンです!!!!
今まで騎士でルミアンだったのでそうしていたんですけど。
ルミアンナがメインなモンクです。。。ぅはっΣ

過去の話題を書かずに居たのでノソノソと書こうかな。

screenodin953.jpg

有紗ちんの別キャラの男アサとモンクで半漁どん狩りー。
ってそんなのモンクではバリ当たるんで無理でしたがw
魚狩りも中々まったりしてて気持ちよかったですね~。
始めて地下4層に行ったけど、こんなに潜っても息が続くのか?って思ったのは内緒ですよ!!!!
だってどんどん地下に行くのに全然余裕で狩りしてる君らはなんだww
魚系のアイテムが手に入って楽しかったです!
これは何で死んだんだろう。。。
半漁どんかな。。。マルク群れだったのかな、忘れた(ぇ



screenodin957.jpg

まいど~。
スリーパー狩りがうまいと聞いて狩りしていたころのss。
このガス何気にドロップうまいので殴っていたんですけど。。。
いつものように殴りつつモンスター見てたんですけどね?
見てたんだけど。。

ね?????



screenodin958.jpg

この顔に問題があると思う人ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
お前はカビだろぉぉ!!!って思いません??
しかも、すごい必死になってるのがよく分かる・・・。

えっと、好きです!!!

久々に面白いssが撮れたと満足していたに違いないw



---------- キリトリ -----------

ここからは最近の出来事。
何日かソロで狩りしていたんですけど。
ゴブリン狩り4時間やって。

sバックラ--1個 sコンポジ--1個 五男・四男仮面--各1個 
ゴブリン族仮面--1個

出しすぎですよね。。。('∀`;)
仮面が沢山出て嬉しいんですけど予想してたより数が出たので拡大鏡無かった。。。
sバックラは前に有紗ちんに言われていたように。
落として重さで判明させてみましたb
っっっってもゴブリンはsバックラしか落とさないから意味無い....orz

お金持ちに一歩近づきました。・゚・(ノд`)・゚・。




screenodin968.jpg

最近、アマツ2階がメイン狩りなんだけど。
良くカブキにヌッコロされてますwww
後はアコさんが追われててこっち来ちゃったのね~????って攻撃されてなむむむ;;;
まだまだヒット数が足りないのでHLのが強いって知ってました?
モンクなんだけどね?
雅や銃の攻撃は強くても歌舞伎には適いませんよ??
三段でて、たまーに20ヒット(;つД`)
支援プリさんにヒールされてて申し訳ないって思うんですね;;
逆にヒールするんでHL打ってくださいって思ったりね!!!!!

んでこれは71に上がったときにss撮ったのだー。
始めて天子様をssにおさめました!!!
何気に後で見ると感動しますね(〃▽〃)キャッ
現在は72になってメインの騎士子を超えちゃったとか内緒U>ω<)ノ シッ!!



screenodin971.jpg

モンクで色々狩りして篭ってたので疲れましてね。。。
商人でもって育成してみますた(ノ´∀`*)
ミルクを1500個詰め込んで武器は火ソドメ;;;
防具とか全部モンクから剥がしてヒルクリ付けていざゲフェン!!!
やっぱりキャラメル狩りですよねw
無駄に2時間以上も狩りしていたんですけど上がるあがる!
楽しいくらい上がってます♪
ミルク使うこの新鮮さもウハウハで連打とか楽しかったです><v
sパイクを2本出したのは嬉しかったなー。
今回は拡大鏡を1つも持ってなかったので倉庫までスピアが怖かったです。。。
2勝1敗で1つだけスピアでしたーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
あ、画像撮ったのはそーじゃなくて。
昔あった話しの事を思い出してね!!!

「盾と矛」
この矛はどんな盾でも突き通す物です。
この盾はどんな矛でも突き通さない物です。

画像を見てみてよう~。
よくある、よくある。


つ き ぬ け て ま す よ ? w


バックラ南無;;;
とか、そんなネタ分かる人居るんだろうか・・・?




screenodin972.jpg

モンクでゲフェン!!!!!
こんな場所あったんですね~無駄に叫びましたw
んで戻る手前にプリさんとすれ違った。。。。
聞かれてなかったら良いんだけどな;;;;
一人で大声で叫んでるの聞かれるのって恥ずかしいよね;
んでフェイヨンで狸狩り~。
あまりに懐かしくて、のほほ~んってしてたら侍に切られてた( ̄□ ̄;)!!
そんなの気づかない位ぼーっとしてたらしい。。。
1mmの所で気づいてテレポしましたけどね(;´Д`)
そー言えば居たんだよね????って今更ぁぁぁ???!!

適当に熊とか狩っててぬいぐるみ3個出すわ。
狙ってたのは「あれとカード」ですけどね?w
ワームテールをえぃって切ったら槍がががががががΣ
鑑定・・・・sパイク!!??
こいつの体に槍なんて存在・・・可能なのかっっっっ。
パイクはもうくほったら怖いので最近は出ても売ってます。・゚・(ノд`)・゚・。
+10パイク1本あるけど奇跡ですよ!!!!
まだsには何も刺さって無いけどね( `д´) ケッ!



何気にランキング登録してみた。
テンプ変えようと思ったら有紗ちんが色違い使ってたのでこっちにしてみた。
蝶はやばいっすよ??


あ、KOTOKO久しぶりに聞いたら萌える;;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

