fc2ブログ

今年2回目

2006.01/19/Thu 00:33:09
あまりにかかな過ぎてる日記です。。
携帯から今晩わ(´∇`)ノ
モンク出来て気付いたらソロメインに!!
天津に篭る日々を送ってます♪

昨日。
動物バックラを購入した為、天津2階に狩り~。
あんなに痛かった大口蛙がうまうま狩りが出来ました(*ノノ)
気付くとJobがかなり上がってて…
ベースと間隔が空いてたのに!!!
無事に71になりましたとさ~。
久々に大口蛙から名刺が出て来ました!
やっほーい(@゜▽゜@)ノ
なんとか使えるc出ましたなw

炭鉱も行けるので行ったらうまうま!
ドロップが最近楽しみ~♪♪

さて寝ますかな
スポンサーサイト



【携帯から日記】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |