スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あけました。

2006.01/02/Mon 14:07:38
2006年ですねー。
今年も多分、ROと過ごすんで宜しくね!(マテ)

あけましておめでとうございます!!
年越しは、あたふたしてたら12時過ぎたとか内緒www
いつも余裕持たなくてギリギリにしてるからかも。
まったりして12時を待てばよかった;;
そんな年越しで2006年がスタート!!!



*モンク
前回の日記見てたけど。。。
サボり過ぎててアコから進んで無かった(;´Д`)
クリスマスイベントのままだった。。。
とりあえずアコ時代にアユタヤ篭って狩りしてて。
有紗ちんと狩りしてたときの一コマ。
screenodin939.jpg


ウータン気持ち悪い!!!!
唇の色がめっちゃ良くないよ!!!
仮面かぶってるよ!!!
とかそんなネタ満載の狩りでした(笑)

みんなのお陰で無事にモンクになってアユタヤ篭りの日々です。
スキルも順調に取れて、jobが上がるたびにウホウホしてます(〃▽〃)キャッ
メインの騎士を放置プレイにしてて御免なさいっっっっ。
なんかコンボが楽しくて抜け出せませんwww
うははははっっっっっ!!!!!

有紗ちんのモンク(通称:げっちゃん)とツーショww
screenodin943.jpg

何気に好きな髪形で萌えてるのは内緒なんですががががw

最近は相方さんと一緒に亀狩りに行ってますが。
LAありで発頸が10kでました(〃▽〃)ゝ”
亀のドロップって結構店売りでも高いから嬉しいw
あそこのミミズを見るたびに口元が機械っぽくて。
エイリアンに見えてしまうのはなんだろう。。。
ss撮る暇なんて無いので資料が無いんだけどね ̄/ ̄)b
ちょっとでも油断すると二人して南無るんでね;;
やっぱり特化とか防具って必要だよね。。。
頭装備にばかり買い物してたので少し反省。
木琴とかでもいいから作りますかね。
狩場が限られてしまうまw



*ネタ結婚(ぁ
最近の溜まり場に有紗ちんの知り合いさんの司さんが来た。
何気に面白くてどうしようもないwww
かなりのツボっぷりに大好きになりました(笑)
やっぱりノリが良いって良いよねb

そんな訳で何故か男垢まで復活して結婚。
リグの♀アコと僕の♂アサと結婚しましたw
その場にいた人を引き連れて大聖堂に集結♪
何事も無くスムーズに結婚。
ポタで溜まり場に行こうと思ったら出してくれたチャンプさんが。。。
新婚残してポタに入ってしまった;;;

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

結婚姿の二人は何も出来ないんですってばさ!!!!
プリさんに来てもらって無事に溜まり場に戻ったんだけどねw
新郎って良く見ると足広げて座ってて恥ずかしい事にw
司さんの日記見て思い出したけど、ズボン破けてた
結婚スキルって男アサが使ってると何だか変!!

とりあえず、ありがとー。
screenodin946.jpg




*初Gv参加。
相方さんのGがGvに出ると言う事で、自分も便乗したw
Gは違ったけど散歩って意味で(笑)
人がすごかった~意外に重くなくてびびったw
やべっ、これって参加出来るんじゃない??ってw
とりあえず阿修羅食らったり。
Gv出てたGの付き添いなのに何故か攻撃されてヌッコロされたり;;;
色々あったけど楽しかったですよヽ(´ー`)ノ
その後にPT入れてもらって一人でGv散歩してたけどねー。
ふらふら歩いてると他のGに狙われるし!!!

いやっ僕65だから強くないよっっっっとか。
みーてーるーだーけー何ですががががとか。
攻撃かけないからっっっとか思ったけどGvですからね;;
今度は頑張って攻撃してみようかなw
対人作れって意味ですかねw
あれだ、あれを今度かって付けて挑む!!!!

screenodin949.jpg


結構壁に隠れて参加してたのは内緒w
人のすごさに圧倒されてましたー。
Gv参加できて良かったので、そのGに入る事に決定ー。
ちょっとやる気です(´∀`*)ウフフ

screenodin951.jpg





*久しぶりに。
有紗ちんと行動してみたw
兄貴狩りと言うので付いていく事にー。
ぶはっっっっ、兄貴強い!!!!
騎士ぶりにここに来たけどね(笑)
有紗ちんのアサの狩り姿って二人で狩り行ってた時期を思い出して懐かしかった♪
今だと二人はソロかデートで一緒にいないからねー。
んでいいポーズだったのでss取り。
自分はここはウマくなかったけどねw
支援できたからいいやw
screenodin952.jpg


眠くなって寝たんだけど。
流石に2日連続ROやりっぱだと首が痛い。。。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。