
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アニバーサリー記念。

2005.12/25/Sun 12:05:53
最近はめっきり繋いでいないルミアンです。
睡眠不足が改善され、肌荒れが直ってきたとかwww

ネットする日々が多くなったわけですが。
違うゲームのID登録したとか内緒ですがw
すぐにやり方が分からなくて消したけど(笑)
ECOなんだけどね(´∀`*)ウフフ



んと。
本題のアニバーサリー記念。
紫色のガンチャがあったので1つ引いてみた。
結構良い物が景品になってたのでね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/anniversary051122/campaign.html

クリック。



まーレモン1つとかなんですが。
9等だよ!!!
9等!!!
ミルクの方が使う率高いっつーのwww

とりあえず1月になったらレモン1つ増えます(笑)


男垢は封印のため、追加更新を削除w
残り2日だったから丁度良かったかもー。




そしてこの家。
壁のペンキを塗り替えてるのでペンキ臭い。。。
ハンパ無い。。。orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

がちゃあけてみますた。

ヒール3

うん、いっぱいあるョ・・・・・・。

ミルク3

もっといっぱいあるョ・・・・・・・orz

箱をよこせーヽ(`Д´)ノ
-:有紗:URL:2005.12.25(Sun) 13:46:44:(EDIT)

うわっっっっ。
持ってる物が出てきてもどうよって感じですな(笑)
今月で締め切りだけどもう入金予定無いらしいー
はずれが出ないだけいいカナー。
-:ルミアン:URL:2006.01.24(Tue) 02:08:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

