スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんな事があったりー。

2005.09/13/Tue 00:38:01
全然日記書いて無くてブログ化してません!!!


最近は何名かと個人的にまじめなお話をしていました。
ギルドメンバーの人にお話して。
今後の育て方をどうするって話をして。
後半は狩り&修道院に連れて行ってもらいましたー。
まだまだオロオロしてばかりで世話してもらって申し訳ないです;;
とか言いつつ修道院でははっちゃけぶり大暴走でした。。
それまで真剣な話してたのにww
とりあえず連れて行ってもらったのに変態扱いした画像を(笑)

screenodin144.jpg


ネタばかり撮ってすいませんでした。。。



アコもちゃんと育ててまして。
時々、友達の有紗ちんに壁をしてもらってます!!
レベルが低いと本当助かる事ばかりです><
ポポリンが叩けなくて壁してもらうだけでも違います!!
アコはまだまだレベルが低いからドンドンレベルが上がっていって嬉しいですなー。

まったり画像撮ったけど厳しい一言も貰ったので。
名前ばれてるのにモザイク仕様(;´Д`)
screenodin168.jpg




昨日はギルドの集会に参加ー。
全然良く分からなくて聞いてるだけでいっぱいいっぱいでした。
まだやり始めたばかりだし。
団体行動って実際どうなんだろうって考えたら。
足手まといにならないと良いな。。。って思うばかり。
まともに歩いててもちゃんとたどり着くのが中途半端なのに;;
ちょっと心配でした。。。むぅ。



今日は助け舟として有紗ちんと狩りにお出かけー。
良いね~一人狩りよりも助けって良い感じー。
カエルの卵を狩りに出掛けたんだけど。。
なかなか出てこなくて結局有紗ちんのが早く見つかってしまったw
あたしはなんでこんな駄目なんですか;;
でも3つ見つかってちゃんと差し上げましたー。
ついでにスマイルマスクも作るらしく原材料をあげましたー。
もう手持ちに3つはこのマスクありますよ(笑)

ダンジョンにも入ったけど。
初めての場所で、狩りに適していて。
今度は此処まで旅してこようかなーって行動範囲が広がって嬉しかったーー。
いつも聞いてばかりだから少しは自分で探して狩る場所を見つけないとですね。。。
空間サービスをもっと活用して行こうっと。


最近は寝不足気味だから。
ちゃんとネットしたいから早めにROは切る事にしてます。
調子が良いから11時過ぎには切断で御座いますー。



助け舟だったらいつでもヽ(´ー`)ノ
ってまだまだレベルが低いから強くなりたい
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/8-a15ab4ae
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

