スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマスですなー。

2005.12/22/Thu 23:24:20
週末じゃないけど人が多いと思ったら。。。
明日から世の中は3連休ですか...。
僕は土曜まで仕事ですが。
明日は大掃除とか寒い思いをするんですけどね;;
なんだか繁華街の集まってる人め!!!
羨ましいぞ(ノД`)シクシク


++


火曜日のメンテ後にアクセが集中してましたねw
今日の東京の風は最強だったと思うルミアンです。
マジで寒いっつーの!!!

メンテ後になかなか入れないけど。
無理やりクリックしまくって入りましたw
良くあるチケ取りの電話と同じですよねwww
リダイヤルする勢いで再度Wクリックしてましたから(笑)
全然イライラしない自分が怖いw


まー無事に入って一人でルティエにw
相方さんはほっといてせっせとイベントに参加w
一人の時にP箱用意しようと思ってね(〃▽〃)キャッ
名前入りのP箱が完成してルティエについた相方さんにプレゼントw
喜ばれましたヽ(´ー`)ノ
一人でイベント参加してサンタ服をゲットしたので。
ついた相方さんにもイベントに参加してもらって自分は散歩ー。
結婚式のシステムがあって。
タキシードとかも売ってたので。
金無かったけど無理やりタキシード買いましたw
残り23kだったのは内緒にしてなかったけど内緒(笑)
とても喜んでくれてあげた甲斐がありましたw
無事にサンタ服をゲットしたので指輪の交換もwwww
ただカプラにお願いじゃなくてこーしないと出来ないってある為
みんな出来ないって言ってる声が聞こえた(笑)
自分も何回も失敗してめげてました。。
無事に作れた指輪は大事に保管ですねw
なんて良いイベントを用意しているんだ(´∀`*)ウフフ


後半に有紗夫婦と4人でルティエにー。
いつもお世話になってる意味をこめて。
有紗夫婦、個々に名前入りP箱をプレゼントしましたー。
お返しに名前入りP箱を貰えて嬉しかったヽ(´ー`)ノ
大事に倉庫に保管です!!!
自分の名前入りの箱が残ったけど勿体無いから持ってる事にー。
また渡したい人が出てきたら渡せるしねb


++


二人で散歩の巻きー。
ルティエってお互いにまったりしたこと無かったので丁度良い期間だったかもw
良い感じの場所を見つけて座り込みw
プリのすわりでベンチってなしだよね(笑)
screenodin924.jpg


家の屋根も行けたから座ってるけど。
最初に煙突まで向かって行き過ぎて相方さん落ちたし(笑)
こんな雪の床を座るルミアン素敵だよ!!!
生脚ですよね?(こらっ)
screenodin927.jpg

そんな感じでまた25日にサンタになる為に行くのかな?
楽しいイベントを有難うーって感じでしたw


++


昨日は経験値2倍セールだからモンク育成ww
無事にレベル2も上がってうまうまー。
アコも無事に楽にレベルを上げれて嬉しいです(ノД`)シクシク
ジョブが44になって@6となりましたwww
土精さんで頑張って狩りしてますー。
時々、2つに分かれるんだけどそれが連続続いてしまってΣ
ルミアコは相方さんのヒールが切れた為南無りましたwwww
やっぱり土精さんは痛いですね。。。
辛いアコ育成を2倍のうちにあげれたらなって思います><

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

