スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寒いよ!!

2005.12/20/Tue 18:46:02
まっ冬だから仕方ないけど手袋してても手が死ぬw
そろそろ顔が赤くなる季節ですねー。
東京は明日雨だって言うから嫌ですわ;;
寒いのに風と雨が舞い上がられたら。。。


++

こんばんわ。
寒さ対策として自分の部屋にヒーター買おうか悩んでます(笑)

先日ミノタウルス狩りに出かけてきましたヽ(´ー`)ノ
始めてのミノさんだったけど。
楽しく狩りが出来ましたよwwww
ベリットだったっけ。
叩くとたまーに狂気P出てくるんだもん!!!
ウマすぎます><
結局は相方さんと公平組んでお互いにレベルアップー。
やっとルミたんもBDS5を獲得して。
@5を撮れば西兄貴で沢山連れ込んでBDSをぶち込める!!!
快感度がさらにヒートアップですな(´∀`*)ウフフ
screenodin917.jpg



ネタでも無いんだけど。
何回かss撮ってたらなっちゃったんですよね。。。
ミノに。。。ミノに。。。。

ミノの鼻に刺さった!!!!!!
screenodin918.jpg


きっとあれだ。
大きく振りかざしたからb
これしかないですよね(笑)


++


一人でポリン狩りしていたときの事。
ポリン島で狩り狩りしてたんだけど。
たまーに出てくるサンタポリン。
とりゃぁっていつものように叩いてたら。
cがぽろっと。。。

大尾大おおおおおおおおおおおおおおお!!!

って拾おうとしたらポリンに食われた.....orz
ヌッコロしてうっしゃーーって拾おうとしたらまたポリンに.....orz
なんでカードなだけなのにこんなにあせってるんだろw
まー良く聞いたら結構なレアらしいねw
最近おいしいものが全くドロップ無かったので嬉しい限りw
勿体無いので倉庫に貯蔵してあります(笑)
screenodin919.jpg


++

ペットも飼い始めて数日。
ソロの時はエサの材料を集める事が趣味w
集まったらフェイヨンでジュースを作るのが楽しみwwww
ニンジンが出る率少なくてリンゴばかり出てるけど(笑)
最近の親密度は<きわめて親しい>に格上げw
沢山お話してくれるし楽しいですヽ(´ー`)ノ
ルーが口癖になりそうだルー♪
ひとつ気に入ってる台詞が
「静かだルー、静か過ぎルー♪」

・・・・んんん??

これってシャレじゃないの??( ゚д゚)ドカンー
結構そーゆー台詞あるんだけどねw
何気にこの言葉が好きだったりします♪


++


昨日は傘を麦わらにするためにカラ傘狩りwwww
こいつの死に方が「ぬぅぅぅわぁぁぁ~」って死ぬから困る(笑)
3対連続でやっつけた時はPCの画面前で爆笑ww
なんでこのゲームはやられた時の声って面白いんだろう!!
死んだ後に足がピクピクしてるしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
300個集めるまでにこいつに慣れないと話しにならないwww
竹筒も出る率高いからすぐに集まりそうだけどw
楽しいですなー。
ちょっと知らないワープあったので入ったらただの家で。
何故かそこで二人でペットについて語ったり。
色々な人間な事とか話して楽しかったかもー。
いい空間をアリガト!(´▽`)

あっカラ傘のss貼り付け忘れw
screenodin921.jpg





そんな感じの日々w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

