スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マリアぁ~愛してぇ~。

2005.12/18/Sun 14:56:57
お早う御座いまっする!!!
最近ジャンヌダルクを聞きながらROしている日々です(笑)


++


前半にまたアサシンで活動してきましたー。
金曜から玩具に居たので引き続き狩り。
したらストーン?って言うんだっけ?
氷のボスが居て商人さんが死んでたんだけどこっちに来て南無ったw
シフさんがやってきてイグ支援とか言って起こしてくれたw
何故か3人でまったり会話してたり(笑)
なんだかボットが居なくなってから人同士が温かいですなw
シフさんがめちゃ面白い人で話が盛り上がったヽ(´ー`)ノ
商人さんは北海道の方で雪かきが大変と聞きました。
しかも灯油が切れたとか言われたりでwwww
何分か話してたらまたボスが出てきたら危ないんでって解散w

狩りに飽きたのでルティエを散歩。
いつも重いからなるべく玩具に向かうしか無かったので散歩。
エフェクト切って、何故かこの日は重くなくて普通に歩けたw
色々な家に入って探索したりして楽しかったヽ(´ー`)ノ
帽子作成場所があったり色々ですなー。
謎の空間があってどこかに飛ばされる場所もあったんですねー。
怖くて行かなかったんだけど&お金なくて(笑)
20日以降にカプラ場所できて名前入りでリングとか出来るらしい(〃▽〃)キャッ
またメンテ後にふらふらっと散歩しに行こうかなー。
白熊の居る部分で狩りー狩りー。
熊狩ってたらアンソニが居た!!!!
レア&弱いって知らなくて攻撃出来なかった;;;
んでアルデ↑で狩りしてたらまたアンソニが!!!
今度は逃げても追いかけて狩り狩り。
無事に「穴の開いた靴下」を(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
何だかクリスマス関係のものが沢山手に入ってウハウハw
包装リボンとか包装紙も沢山取れて嬉しいヽ(´ー`)ノ
screenodin904.jpg

恒例のポリンとツーショw

screenodin907.jpg



++


またまた狩りにおでかけー。
FD4Fに狩りに行こうと思ったら3Fでヒドラ様が!!
かなり繁殖してました(笑)
うっしゃーーーヒドラ様cと思って近づいたら。。。
この場合すぐに南無れる位の攻撃の強さw
攻撃する前に死ねそうですw
screenodin908.jpg

勿体無いけどおいといて!
4Fで狩り狩りー。
ソヒたん大量狩り狩り出来て楽しかったー。
時に狐が出てきて尻尾とかゲット出来て嬉しかったけどねw
水場の辺りで狐に遭遇!!!!
回復が間に合わずに南無ったんだけどね;;;
その後のヒドラ様が繁殖し始めて誰にも気づかれないww
何だ、この寂しい死に方wwww
まー時間が出来たから次の狩場探ししながらwisしてたんだけど(笑)
死なせたまま相方とwisってどうよww
screenodin914.jpg

そしたら有紗夫婦が来て何気にヒドラ様を狩ってた有紗ちんに気づかれたw
どうも沈んでまーすみたいな(笑)
起こしてもらって御礼に集めてるという狐の尻尾をあげましたw
アサの武器やらを相方に返そうってなったので。
溜まり場のポタを出して頂き無事に帰ったとさw


++


相方とデート久々の巻。
オレンジジュースが7個あったのでテイミングしようって事にw
自分はペット飼いたくなったので何を飼うか悩んで。
ルミアンにはルナティック(ミミ)
前にウサギ飼ってて名前がミミだったからwww
ルミアンナにはポリン(未定)
って言う事に決定しましたヽ(´ー`)ノ
ジュース作る材料のにんじんは沢山あったので瓶だけ貰って;;
ジュース作るクエストしてにんじんジュース30個作ったw
ルナウサは元気がよくて可愛いwwww
ニンジン食べる仕草とかたまらない!!!!
逃げられないように頑張ろうと思いますw
ペット最高だねーーーー。
screenodin915.jpg



++


木屑が丁度120個達成したので傘が賛成ヽ(´ー`)ノ
フェイでジュース作ったついでに木屑を1個ゲットして120個にw
そのままアルデ行って傘にしてきましたwww
地道の努力が実りました~。
何気に可愛くて気に行った感じですなww
また地道に木屑を集めようかな(〃▽〃)キャッ
screenodin916.jpg




んであまりに眠くて意識が飛びまくったので寝ましたw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

