スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

先週のこととか。

2005.12/13/Tue 19:16:09
最近日記をサボり気味のルミアンです。
きっとアサシンが楽しすぎて直ぐにRO起動しちゃうからw
露店も最近して無いからしないとお金ないw


++


さて、先日から色々と行事がありまして。
リンクも張っている双武さんの発光式でしたヽ(´ー`)ノ
自分のPCとかスペック死んでるからジュノーとか大変でした;;
一番到着するのが遅くて申し訳なかったっす.....orz
一人づつ枝を折るんだけどちょっと楽しかった~。
前後賞で青箱を貰えましたw
ラッキー!!!!
ss撮れなかったけど発光してる所が見れて感動しましたw


++



結婚式ーーー!!!
有紗ちんと有紗ちんの相方さんがついに結婚しました!
始めてみる場面だったからドキドキしてたんだけど。
式が始まって着替えた瞬間居なくなった。。。新婦;;
闇ポタってのを出されたらしく飛んだらしいです。。。
新郎さんだけ残されて慌しい式になっちゃいました(ノД`)シクシク
そしたらネタ婚のパパが結婚してるしw
なんだこりイベントはΣ
教会では気を取り直していつもの溜まり場でss撮影ー。
無事に撮れて良かったヽ(´ー`)ノ
screenodin896.jpg

次はルミが結婚する予定だからブーケを受け取りました(〃▽〃)
きっと来年結婚しますよwww
相方さんの知り合いさんも来るらしいから楽しみー。
結婚ってあまり意識してなかったけど。
人の式見てると良いなーって思うものなんだなって思ったw
早く結婚したいかも(/ω\)ハズカシーィ


++


双武さんがノビになってたぁー。
発光したと思ったら、もう転生らしくみんなで枝でレベル∩(゚∀゚∩)age
凄まじい光景で面白かったけどねw
何でもネタにするみんなが面白くて好きだけどね(≧∇≦)b
何度も死んでたノビさんだけど!!
当たらなくてミスばかりだったノビさんだけど。
シフになって戻ってきてまた枝だし(笑)
最近は枝を無駄に折ってる日々ですねー。
深緑色のパンツのシフにはびびったんけどw
アサクロになるのが楽しみですな(´∀`*)ウフフ


++


僕のアサシンはー。
相方さんと一緒に崑崙の旅の日々ですよー。
うまうま&ドロップうまうまー。
カタ借りてるんだけど、二刀よりも断然に格好いいんだけどwww
SBはあまり興味なかったけど取ってみたら。。。
これってありだよね!!!!!
何気に面白いスキル多くて一番好きなんですけどw
アサ作った理由はスティ出来るからだけなんで。
石投げとかクローキングとかSBとか興味なかったけど。
どんどん日々好きになるアサでしたw
モンク育成してるアコを遥かにレベル超えちゃってるけど(笑)
screenodin894.jpg


崑崙で知らないマップに来てハァハア。
仙人はやたらと強かったけど不思議な街だったヽ(´ー`)ノ
碁があるんですけど!!!!
しかも何気にでかいw
浮いてる街だから好きな雲が下にあって感動しましたw
screenodin901.jpg



暫くは崑崙で旅になりそうw
全然飽きない俺ガイルノ(´д`*)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

