スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アサシンになったど。

2005.12/08/Thu 19:23:18
*こんばんわ。
最近は只管、シフのスパルタしていたので溜まり場にいる時間が少なかったです(笑)
相方様にかなり感謝しないといけないですなー。
2日でラストスパートしましてw
無事に立派なアシサンになりました(一部不評)
screenodin892.jpg


二刀のアシサン君にするんだけど。
特にこーゆーのが良いとか無かったりwww
カタールも装備出来るようにしたいなーとか思うくらい。
スティが楽しすぎて崑崙狩りがたまらなく楽しいです!!
でも最近はBOTが多いし横殴りが多発!!
ぼーっとしてるからマステラ取られまくり。。。orz



*騎士でパイクカンカンw
ssとか一切無いですが。
4本持参して行って、1本だけ「+10パイク」完成ですヽ(´ー`)ノ
しかも最初に出来たので次からくほっても良いやーレベルw
あとはヒドラcを購入して。。。
って調べたら1Mとかのcなんですか。。。萎えた;;
お金無いのに自力でc出さないと無理ですなw
暫くイズに篭りますかね(ノД`)シクシク
しかも露店でもあまり見ないし。
対人槍完成までまだまだですなっっっ。



*モンクを2次職にー。
やっとアサも落ち着いたので昨日はモンクを動かしたー。
土精さん何気に当たりません!!!!
まーDEX25とか痛い数字だから仕方ないけど;;
1つレベルあげれて51/40だったかな。
50転職までまだまだだけどいつかするだろw


ちと冬らしくしました。


寒くて新しいコートがほしい!!!
ってか売ってたーほしかったー。
サイズも理想のLがあったので明日あったら買います!!!
今更ダッフルとか着れませんよ。。。。
何年着てるんだ、このコートはって感じの水色。
どっちかっていうと子供っぽく作られてるから違和感w
かわいい洋服も売ってて何気にまったり洋服見るつもりが吠えてたw
やっぱりおしゃれっていいですねー。

PC中古販売店にもいったけど。
ここは液晶が高かったー。
メモリが300だったりwwwww
32Mってどうやったら良いんですかwwwww
しかもジャンクとキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
グラボが売っててどこに付いてるか確認できたり嬉しかったけど。
やっぱり内臓HHDは40Gとか売ってて。
1000円しなかったwwww
いかにも付いてたHHDをはがして売ってる感じが面白かったw

秋葉行って買ってこようと思いましたw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。