スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

画像つきで簡潔にー。

2005.12/04/Sun 21:13:15
お腹空きました。
こんばんわ、ルミアンですがな。

▶3周年記念のバフォさん他。
screenodin878.jpg

画像が最悪で御免なさいw
重すぎです、ダメすご過ぎです。
ハーピーとか2体いるのが見えるんですが!!!
鯖キャン食らった時はみんな止まってるからばっちり画像見れるんだけどね。
とりあえず、こんな感じにやってましたよー。
自分は1回死んで生き返って。
重いから見てて、鯖キャン食らって戻ったら終わってたけどw


▶アコも。
screenodin871.jpg

シルクハット似合うかなーって感じでw
ぎりぎりレベルが50だったから付けれたヽ(´ー`)ノ
ちょっと帽子に被られてる感じがするのは何だろうw
プリのシルクハットはズルイ!!
モンクもズルイ!!!
結構付けてる人が多いから、人のを見てハァハァしてたりwwww


▶ちょっと振り返ってみたら。
実は先週ってリアルの用事で展示の準備があったから、まともな狩りをしてなかったとか。。。
あえて連続でやってたのが枝折りかなー。
何だか最近ちょっとハマッてて。
50本以上を一人で折って、一人で対処してたり。
おかげでクリップ出たり、知らないモンスターと戦って腕試しになったかなw
サンタポリン出たけどりんごだし。。。orz
screenodin884.jpg

第2部の枝折の最後に血騎士が出た時はびっくりしたw
初めてだったから切ったら2発で南無ったw
あいつは強くてすごいんだねー。
色んな人に助けてもらって殺してもらったんだけど。。。
一人でやるつもりが他人に迷惑かけちゃいました><
まぁ、でかいモンスターがこれくらいで良かったけどね;;
結局6回以上南無ったけど。
知らないモンスターと戦った後に何気に経験値上がってて。
そんなに減らなかったとかwwww
たまーにやる枝折は楽しいなヽ(´ー`)ノ



▶相方がプリにー。
なんだかいつもがんばって貰ってて。
臨とかしてもらってて、ついに昨日プリになってましたー。
今までアコだった姿よりぜんぜん良い!!
同じ魔法でも全然違うwwww
上がりたてなので崑崙誘ってルミ騎士でジョブあげあげふぉーヽ(´ー`)ノ
吸わせる約束だった昨日は。。。寝落ち!!!もす!!
あまりに眠くて寝ちゃっておきて。
無理だから寝ますって寝ましたが。。。
本日昼間にやりましたー。
格好(・∀・)イイネ!!
相方さまが作ったから付きっ切りで支援ですねw



▶男シフあげ突入ー。
一人で必死にやってたシフですが。。。
そろそろ色んな意味で限界が来ました。
女モンクよりも先に2次職にしちゃう予定(ノ´∀`*)
だってアシサン格好いいんだもんねwww
そして悪魔のHBを付けるのが夢です。。。
やっ付けさせます!!!!
まだレベル49だったからまだなんだけど。。。
頑張ってあげ中心に頑張りますww

有紗ちんのシフが転職してたwww
おめでたいのですー。
特にP無くてもいいかw(ぁ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

