スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昨日の事~

2005.12/01/Thu 13:00:05
おはようございます!!
昨日は3周年記念でした~。
おめおめヾ(´ー`)ノ

▼29日からイベントが始まりw
1体クリスタル倒したらアニ帽げっと!!
リングは相方様から頂きました(*ノノ)
まだ全然遭遇してないぞぇ…。
テレポの人が多くて重いし(笑)

▼カンカーン。
パイクを安く購入したから+10にする為に精練にw
1本目。+8まで出来たが次にくほったΣ
2本目。+9まで出来たからよっしゃー!!と思ったが…。
くほほほほーになっちまったわぃ(´Д`)

▼青箱10個。
3ヵ月遅れでBDプレもらった♪
なかなか運が無くて最悪「ゼロピー」
でもスマイルマスクの材料だからねw
問題無いけどね(`・ω・´)
最終にはsシフクロが出ました!!
あれって鑑定前って<服>なんだねw
コットンシャツかアドベンチャースーツかとww
一気にお金持ちになりました♪

▼3周年記念。
イズで1時間以上待ってました…。
落ちる人多いよ!!!
時間考えてくれー&黄色文字で知らせてくれ~。
気付いたら枝折り本格かと思ったら。
バフォメットさん達でしたヾ(´ー`)ノ
ダメの数字が激しいっす!!
あんな小さいのに……(ぁ
まぁ~あまりに重過ぎて鯖キャンにw

▼Pv参加~。
相方様とイズの会場に参加!!
見るだけってPT作ったんだけど。。
ボットのハンターに即死。
相方様もなんか南無ってた(笑)
その後にアサと騎士ルミでレベル71~の広場に2人きりで行った!
アサシンの回避力は凄まじい~!!
バッシュでピヨらせてから殴ると良いと言われてやってみた♪
当たる~当たる~。

!Σ( ̄□ ̄;

やりすぎて相方様が南無った!!!
やばい…対人にハマりましたw
またPv参加しよーっと。
PCのスペック良くなったらGv出るかにゃ(*´д`*)

前回の日曜は出ようとしてたがw

帰ったらssはりつけま~
スポンサーサイト
【携帯から日記】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

