スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

挫折。

2005.11/28/Mon 20:39:06
気付くのが遅いとか。
そんな事です。

こんばんわ、ルミアンです。

珍しくネットでモンクの育成方法を見てました。
速減とか意味無いけど取ってみたんだけど。
育成方法見てたらやはりいらないから失敗だと思った。
色々と自分でも調べないのが悪いんだけどね。
ルフアとテレポもいらないとか知りました。

最低限の取得だけまずは取れって感じです。
モンク志望のキャラをやっぱり消すべきだったかなと。
3ポインとも無駄にしてると思ったら育成したく無くなったし。
一緒に育成して下さった方々に失礼な事をしたけど。
ちゃんとしたモンク作りたいと思ったからかも。
騎士みたいに完璧じゃなくても何とか出来ると違って。
1つ1つ大事なスキルポイントだし。
変なモンク作りたく無いしね。

ニュマ無しは辛いけど。
折角、相方さんが支援する為にプリにしてくれてるから。
ニュマ切りで育成しようと思う。
ソロで出来ないけど、ただウマく無いだけ。


でも前に色々作ってたけど。
やっと自分でちゃんとした育成方法でキャラを作りたいと思い始めた。
騎士もいずれ作り直ししたいかもね。



前に有紗ちんが言ってた。
「自分に理想なアサシンがやっと出来た」って意味が分かってきたから。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

こんにちは★

殴りアコですか、モンクになるまでが茨の道です(;´▽`A
育成がかなり大変ですね。
型によってはモンクになってからもマゾィですが・・。

私の相方はパッシブモンクと
はっけい指弾の阿修羅型の
二つをもっていますがルアフも速減も とっていますよ^^
PSnYe7JY:華*:URL:2005.11.30(Wed) 10:37:23:(EDIT)

あっこんばんわですー。
かなり途中で参って違うキャラに変わってました(笑)
最近はがんばろうって意欲が出たので大丈夫です!!
速減とか大丈夫ですかね?
頑張って二次職出来るようにコツコツやります!
-:ルミアン:URL:2005.12.08(Thu) 19:40:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

