
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

心とテンプレ。

2005.11/28/Mon 19:53:18
テンプレ良く変えます。
心の気持ちと同じにしている場合が多いです。



自分の悪い癖。

人の幸せって見てると辛い?
自分だけの幸せを感じて居れば良いのに。

思ってくれる事は幸せ。
でも本当に心からあたしは喜んでいるの?


アナタとはもう離れてしまったの?
一緒の時間が減ったように思う。
自分から離れてるから。
無理だと思うから。


思うだけで行動して無いから。
それは自分の勝手な結果なの?



考える事はみんなマイナス。
プラスなんてそんなに続かない。


後ろばかり見て。
倒れていく道を眺めてるだけ。


そしてそのまま崩れてしまうように。
先が近いのに遠くなってしまう。



愛されたい?
愛したい?



思われたい?
無理したい?



犠牲に。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

