スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネタ??

2005.11/28/Mon 12:39:22
お早うございます~。
あと2日でRO始めて3ヵ月ですな!
まだ二次職が一人しかいないとかw

昨日はレベルが70なルミアンでテイミングを♪♪
露店でアイテム売ってたから10個買いました。
気まぐれに半分でも卵出来たら黒字かな~って笑。

……………orz

10連敗!!!!!
なにこれ?w

5発連続失敗まできたときは。
あるあるって思って続けたが…。
8回目に来たらこりゃー失敗で良いと思ったら。
見事に外れました(*ノノ)

あまり無いレア行動でショクエモ出されたw

あとたまり場にて。
ルミアンナのPT名がブロリー様ぁーだったので。
暫くドラゴンボールネタが続いたとかw

カカロットー!!!!
スポンサーサイト
【携帯から日記】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

