
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一人旅w

2005.09/08/Thu 23:47:39
またまた旅に出て来ましたー。
今回はちゃんと予定が合って。
ロッカーの触覚です(笑)
可愛いんだもんー。でも殴ってても出てこない。
結局ロッカー狩りは無念に終わった!!

でも折角だから。
ロッカーが向かってきた画像はばっちり撮れましたww

screenodin107.jpg



色々と回ったので一休みー。
そしたら丁度ポポリンがいたので二人で記念写真w

screenodin114.jpg



色々と散歩してたら砂漠の所にたどり着いたー。
昨日の豚がやられる時可愛い事が分かったww
アップで撮ったんだけど分かるカナ?w
最近はこんな画像ばかりですいません・・・
ネタ日記ジャン(笑)

screenodin112.jpg
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/7-96020be4
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

