
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メインじゃないキャラたち。

2005.11/27/Sun 21:39:06
どうも、既に眠いルミアンです。

男垢の育成を順調にこなしていく日々です。
気付いたらもうレベル40ですよー。
もうちょっと狩りして上げたら伊豆Dかなー。
ずーっとゲフェ↑↑をソロ狩りしてるんですが。
何回もデートスポットに行く自分ってどうよwww
行く途中の階段に青ハブが沢山いるからねw
スティールもレベル8になって大分盗めるように~。
screenodin855.jpg

すぐsp切れちゃうけど頑張ってますw


いつも男一人でいい所来て御免よ(笑)




昨日は久々に有紗ちんと崑崙。
お金がなくて稼ぎにって意味で;;;
色々と頭装備を今までこらえてたのに何か切れたのか。
2M分も使ったとか。。。ぐはっっっ。
んで狩りなんだけど。
一緒のssってあまり無いからなーって思って急いでss。
立派なプリになって何よりだよ(ノ´∀`*)
でもそんなに狩りしないで寝たのは内緒。
ルミアンを久々に動かしたので急に蝶で飛んだり。
青ジェムを無駄遣いさせちゃったwww



2ndのルミアンナ。
無駄に買い物したほほ紅をつけてみた。
安かったから即買いしたんだけど。有紗ちんに。
「太って見えるから買わないって言ってなかった??」

!!!!!!!!!

そうだったよ。。。。
顔が横に膨れて見えるから買わない方向だったよ。
折角だけど付けてss取って売りに出しましたとさ。
ほほ紅よ。。。(-∧-;) ナムナム
screenodin861.jpg



あと南無繋がりw
ルミアンナが南無ると髪の毛がサラッサラになるんですがwww
こればかりはデスペナの問題以前に!!!
サラサラの前髪にハァハァしつつ。
起こしてもらうのを待ってす(in 天津)
本当に行く旅に歌舞伎だから凹む!!!
ニュマ無いから役立たなくて凹む!!!
ソロ出来なくて凹む!!!(婚約者のペアだろ)
screenodin863.jpg



金稼ぎ第二弾。
炭鉱に篭ってみようーって感じで。
やってたんだけど、ミスト良すぎですよΣ(・ε・;)
なんていうんだろう。。。入ったら3体。
テレポート。。。。4体!!!!
木屑が手に入るから良いやっっっ。
逃げてるけどね(ぉ)
笠って木屑120って事は集まりそうだなー。
くだらない頭装備ばかり増えそうな(゚∀゚)ヨカーン
どうせ狩りがまともに出来ないからどうしようもないけど;;

んで安かったからインディアン。
普通こんなの買わないかね?
screenodin865.jpg


花びらも安かったので買って貰った!!
これで花のかんざしを自分で作りますょ。。。。うわぁっ。
結婚の時に付けたいからー。
多分ね。

耳あても欲しいー。

とか頭装備にハァハァしてる日々でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

