
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おめっとー。

2005.11/25/Fri 19:55:12
最近。
腹痛が頻繁なルミアンです。

もす!!!!

何だか自分が言ってからハマってるらしいですw
知らなかったwwww
ってかボビーのパクリなのにwww
[打ち間違いしただけなのに.....orz]
でも自分も気に入って来たとか内緒ね(ノ´∀`*)
是非みんなで挨拶は「もす!」とか言いと思うよw


さて。
友達の有紗ちんがリア結・・・・・じゃなくて。
RO結婚するらしいですねー!!!
此処で言うのもなんだけどおめでとう!!!
最近会えないから此処で祝ってやるw
今まで人のを見てたけど、友達が結婚ってちと楽しみw
きっとゼロピーとかプレゼントかな。

自分は結婚するんだけどねw
日にち決まってません(ノ´∀`*)
全然そんな話してないしね!!!
有紗ちん達と4人で会議してた時(W結婚をするかしないかの会議)
以来なんもw
とりあえず一緒より自分はまず見送りたいから個々が良いのかなーとも思ったけど。

場所は何処でやるんだろうなー。
ルティエだったら痛いなwww




でも昨日メモリーの型を見つけたから買おうかなっと。
グラフィックボードの位置がまだ分からないけどね;;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

