スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もふもふ。

2005.11/24/Thu 19:45:40
最近はソロで男シフ作成ばっかり(笑)
キャラメル狩りは何故か飽きませんwww
なぜなら。
たまにパイクがドロップ出るから!!!
槍が出た時のテンションはやばいw
鑑定は商人にやらせてるからミルクが切れてゲフェに戻るまでウキウキ!!
アコも殴りでキャラメル狩ったりしてるから出てますw
4本は出てるかなー。
くほったら怖いから精錬はしてないけどね(ノД`)シクシク
BSさんが作ったマインを+7にするのが一杯一杯ww

シフも37?にレベル上がってて。
たまーに念願のスティールが出来ます♪
かなりシフ楽しすぎです!!!
前は座りに抵抗感じてたのに何故か今は気にしないw



そんな事をしつつ。
アコさんも相方さんと天津に行って。
大分支援が慣れてきたのですよー。
楽しいけど歌舞伎に2度やられて死んだり。
7回も遭遇とかしてたらかなり凹むwww
毎度プリさんにお世話になってます;;
最近は出掛けたり寝たりしてる間に相方さんのアコがレベル上がっててびっくりー。
ご苦労様ですなー。
素晴らしいプリになって来て下さいwww
なんせ髪型と色と名前はあたしが考えたのですからw



さてデート。
ジュノーって前から綺麗と聞いてて行きたかった場所w
着いたけど何気に重いんですけど∑
でも頑張ってエフェクト付けてデートしてますよ(〃▽〃)
だって光が綺麗だもんねー。
天空ってマジで最高だよヽ(´ー`)ノ
かなり作り物の雲でも癒されてますw
かなり二人で和んでます。
色々と詩が浮かびます。
世界が上から降ってくる感じ。
まー感動ですね(;〃▽〃)ゝ

screenodin843.jpg

空がステキ過ぎて何分も滞在してるのは内緒w
こんな空が見たいなーって思うよw


言ってたオーラの部分。
かなりのツボでどうしようかと思ったけどPC重い;;
ss上手く撮る為にペコから降りたのは内緒w
screenodin847.jpg

綺麗だからお気に入りだけどねww


もっとお気に入りはこれ。

screenodin850.jpg


かなりのツボですわ!!!!
季節感もあってるし街灯がかなり好きw


昨日はダイヤやったけど。
S付きキャップ出ましたよーーーー。
でもなかなかいい物が出ないなw

sリボン
キャップs無し
サークレットs無し

青箱があけたくなる人時ー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

