スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イラストとか♪

2005.11/21/Mon 08:09:02
20051121080902
お早うございます☆
朝はかなり冷え込む時期になりました!
でも鼻水が止まりません(´Д`)
外で携帯弄ってると手が冷たくなるぉ泣。

前に書いたイラストをぺたり。
携帯から投稿だからサイズでかいぜ(笑)
一応は有紗ちんをイメージだが…。
似てない!!
ってか胴体が無いんですけどね!!
分からなかったからカットだぉw

昨日はジュノーにデートの予定が。
着いたら相方さんに@5分で落ちるって…。
なにぃぃぃぃー!!!!
まぁ~明日にしようって事になり。
落ちる前に1つと言われ。

うは(*´▽`*)
<アサと結婚してください>
と言われました~うきゃうw
なんかちゃんと言葉で言い合うのは良いね!
資金は男の人の仕事なのかな?
宜しくお願いしますね♪♪♪♪

なんかそんか照れる夜中を過ごしました(照)
スポンサーサイト
【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

