スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

突発キター!!!

2005.11/20/Sun 21:12:29
どうもこんばんわ。
脳みそがROでやられて頭痛がしてるルミアンです。
もう中毒ですね;;
ご飯も不定期になってツナご飯しか食べてません∑


さて本題。
アコを作り始めて数日。
男垢の確認をする為にインしてみましたw
殴り志望のプリちゃんをちょっとニュマでも覚えようかなーって。
そしたら最悪でした!!!
支援って言うよりなんじゃこりゃ!!!!!
しかもヒール①しか無いアコってどうよ;;
ステも見てて消すかって思ってしまった(笑)
もともとアシサン作りたかったし。
今は女アコを育成で頭居たいから逃げじゃ無いけどね♪
戦うぜって感じのシフにしましたー。

って何もかも始めてw
相方さんに転職場所を案内してもらってキノコ狩りw
あのキノコは持ち帰り出来ないんですね;;
何気に気になる、あのピンクのキノコ!!ww
screenodin830.jpg



無駄に45点も取ったのは内緒w
沢山キノコがあったから狩らないと勿体無いと思ってw
人待たせてるのに何やってるんだww
でもお金にしてもらえるから良いよねw
しかしあの試験の受付の人。
セリフがかなりツボでしたw
やる気無いって言うか適当って言うか(笑)


このシフ。
丁度作り直すと言う知り合いが居たので。
二人で苗字作って兄弟と言う接待にw

。。。えぇっ∑
未来は分からないよって言われたのですがw

長いのは苦手だから名前だけ1文字入れる形にしようと言ってる手前で。
「もうノビ作っちゃった。。」
と言うので仕方なく自分にも苗字を付けましたw
長いけど慣れかもって思ったし良いか(待て)


ゲフェの↑↑で二人で狩り。
妹(?)はVIT剣士だそうな。
回復が切れるたびに初心者赤P130個とか100個とか援助∑
普通の赤Pもいくつか貰った;;;
相変わらず物足りない中身でごめんなさい.....orz
そこにいい場所があったので相方さんと行って無いけどお先に(ぁ)

screenodin832.jpg


綺麗だけどss撮る位置が難しいとか;;
頑張って狩りしたのでレベルは27になりましたー。
スティール取ったけどまだまだ失敗で。
気付くとspが無くなってる!!!
とまーこんな感じでシフスタート♪
朝から夜まで狩りしてたから頭痛なのかな;
風邪なのに良いのか??


今度ちゃんとシフ撮ろうかな。
名前がリュウハの予定だったけど。
感じが思いつかなくてルキ(流輝)にしましたー。
前アコの名前が「風輝」だったから名前を引き継いだと言う事にw


そんな一日(2/3の出来事)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

