スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

拍手の返事なんだな。

2005.11/20/Sun 20:54:14
こんばんわ。
Gv中はPCが固まると言う最悪なPCなのでネットしてます(笑)
凄い突然に拍手見たら返事があった∑

あたしって最低ですよ!!!
何やってるんだ(お前だ)



■11月14日/13時(ぢゅりんさん)
此処までストーカー有難うだよwww
展示は進んでなくて困った感じですよ。。。あぅっ。
時間決めてそろそろ始めようと思います♪
期待はしない方が良いかも(ノД`)シクシク


■11月14日/20時(ラグロス2世@バランス騎士さん)
初めまして~。
なんか楽しい日記になっていて良かったですよ。。。(;つД`)
これからはもっと自分らしくハッチャけて行こうと思いますw
折角のオデンでしたら声をかけて下さいヽ(´ー`)ノ
いつもプロ南に居ますよ~♪
有難う御座いました、これからもよろしくですw



拍手って励みになりますね(〃▽〃)
これからも楽しくプレーして行こうと思いましたw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

