スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

御無沙汰ー。

2005.11/20/Sun 08:54:20
screenodin802.jpg

アコライトの出来損ないの「マーレ」。
モンクを作る予定で残していたけど。
良く考えたらステは直しようが無いほどに痛かったので急遽消す事にw
モンクって大変らしいけど頑張ろうかな;
講義も受けたのであとはレベル上げー。


screenodin813.jpg

ひねりの無い名前を指摘されたけどw
相方さんが違う名前だとルミさんって呼べないと言うから(笑)
前に考えてた「ルミアンナ」に決定ヽ(´ー`)ノ
第一候補は「ルミア」だったけど使われてた.....orz
ノビは可愛いなーと思うんだけどいつも1日とかしか見ない;
すぐに転職しちゃうからね;;;
のんびり成長させたい気もするけど(笑)

screenodin815.jpg

はい転職~。
また洋介だったとか内緒ね;;
まー相方さんと徒歩でまったりと進んでいったんだけどねー。
転職するときにエフェクト切ってると実感無しwww
装備はまぁまぁあるから良いかなw
とりあえずある程度はレベル上げしたいんで。
騎士になって貰ってホルン狩り狩り~~。
screenodin822.jpg


かなりうまーい!!!!!
一気にレベルが上がるじゃ無いですか(ノ´∀`*)
ソードメイスが付けれるようなレベルになって。
また時間空いた時は一人でホルン狩り。
sp足りなくなるからリンゴと赤P積んで狩り(笑)
ミンクが付けれるレベルに上げ上げしてw
また一人でこそこそやったり。
相方さんに手伝って貰ったりでマーター付けて。


プリに成長した有紗ちんと狩りに天津ー。
ぐはっっっっっ。
完全にプリになってて吃驚した(笑)
人に今までして貰ってた支援が出来てる!!
ぃゃっ当たり前なんだけどなんか違和感wwww
でもいつも一緒に居ないからそー実感したのかも。
アコの時は良く一緒に狩りしてたからねー。

相方さんもプリを作るためにアコになってて。
二人で迷いながら天津w
歌舞伎にやられることもしばしばw
銃に囲まれて死にそうになったりー。
支援頑張って下さいねー(相方)
まー最近ではちょっと形っぽくなってきまたしけどねw
きっと慣れですよ( ´∀` )b
screenodin828.jpg



まーエギラとかエルダー狩ってたとき。
変な馬が来ました∑
最近やたらとここに枝折りが居るんですけど;;;
不細工な上に色がどうなのよ!
びびったのでss撮るしか!
最近枝がたまってます。
G入ってた時は枝折りのイベントあったけど。
今じゃーどうしようかなって感じですな;;
一人で枝折っても大迷惑w
screenodin827.jpg



そそ。あるときポリン叩くと全部にこんなドロップ。
screenodin825.jpg

一匹ずつ出てくるんですけど;;
食わせてたら一気に出ると思うんだけど。。。
神秘の木の実を作れって事か(笑)
500枚ってアサと狩ってても遠いな;
まー地道に頑張りますかねー。


とまーこんな感じでモンク志望のルミアンナちゃん。
昨日まででレベル47だ│◎  ◎│Ψ よー
頑張って狩りしてるし、メインを置いてこっちにしてるからw
極力こっちで狩りするようにしてまふ。
余りにソロが苦しくてとか。
スキル振りがなって無いとかで心が痛んで消そうと思ったのは秘密。
自分弱いなーと思ったので。
もうそんな心は出さないで付き進んで行く事にした。
何言われても頑張ってモンク作る!!!
速減ってネタで取るスキルってのもやっと知りましたw
使うことマジで無いけどな( `д´) ケッ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

