スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一人で狩り&天津w

2005.11/14/Mon 20:00:11
またまた日付変更で日記です(笑)

この日は相方さんがまだ寝てたし、夕方にリアルご飯で出掛けると言うので。
一人で狩りに出掛けましたー。
まずはモロクでプラコン集めwwwww
精錬するために必要だから赤ポ集まるしあの場所で狩り(笑)
何気にペコ卵cも狙って見たけど出なかったー。
ちくしょーーー。
狩りが終わって面倒だったからまた徒歩でプロへw
それまでに剣士で色々巡ってた場所に着いて。
しみじみしてたとかする(〃▽〃)キャー♪
ペコを見つけて背後につけさせて整列ー。
やばい、可愛すぎですwwww
screenodin788.jpg



デザートウルフもいつもちゃんと見無いからつけてみたw
拡大してじっくり見たら。。。可愛いwwww
良いのが撮れたから載せー。
screenodin790.jpg

僕の大好きな下あごが出てます!!!!
下あごが白い猫と犬とうつぎとか好き!!!!!
これでデザートウルフも好きになってしまっただよwwww
ペットだとこーゆー事し無いからなぁー。
一発殴らないとね(笑)



んで暇だったので有紗ちんが天津行くと言うの便乗ー。
何気にあまり行く事無いから好きだったりw
アイテムも良い感じだしねw
2回にノリで進んでやったけど。
あの大量のカエルに飽きたとかwwww
歌舞伎も出てきて頑張って壁になって戦ったー。
ってあまりそれらしい壁で来てなかったけど∑
やっ。。。壁してなかったかな;;
でも歌舞伎楽しいかもーーーー。
その次の場所に進んだけど敵が強すぎwwww
出ようとしたらいったんもめんに近寄られて。
知らないプリさんに支援貰ったりで;;
御迷惑かけました。。。

んで狩り行った記念ー。
screenodin794.jpg


良く分からない銅像ダナw
モンクに惚れ気味なのにモンクさらに萌えたwww
んで溜まり場に戻ってきて、有紗ちんの鈴を借りたり。
悪魔のHBとか。
色々と付けて見たけど鈴が一番気に入ったよー。
始めてルミの正面が良いと思ったー。

頭装備って色々つけて楽しむのが趣味だったりw
そんな一日。

乙w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

