スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アインとか。

2005.11/13/Sun 19:36:29
日付を変更して書いてます(笑)
こんばんわ、何日振りの日記何だかな・・・ぐはっ。


土曜は夜にアインに行くと言う事で~。
昨日の続きのココモビーチの隣のマップで狩り狩り。
ちと破廉恥な敵が出てきてドキドキしたとかwwwww
でも水連があってとっても綺麗な場所だったから記念撮影♪
あんな所にペコが乗ったら沈むのにとかw
葉っぱよりペコの足の方がでかいとかww
ネタ満載だったけどね(笑)
いい場所だったし、何気にうまーな場所だったのでレベル上がるしw
screenodin760.jpg


戻ってきて僕の商人をレベル上げ上げふぉぉーーー!!!
ホルン?だっけ。
かなりウマすぎですから。。。熊も後半に移動してフェイヨンで狩り狩りー。
プロボされてると思って切ったらプロボして無かった。。。
よくある光景なんだけどね~良くあるる。
無事に3つくらい上げれたのでちょっと使える商人になったー。
けど露店開設を増やし忘れて5個のままとか内緒;;



んで待ってましたっ。
アイーーーンでっせwwww
僕と僕の相方と有紗ちんと有紗ちんの相方さん4人でwデート!!
なんだこれw

一人で鯖キャン喰らってたのはこのあたしwwww
本当、申し訳なかったです;
しかも何気に重すぎでエモとかコマ送りなんですけど(笑)
記念写真撮るのも大変だったw
ネタ過ぎて真面目なのが少ないって言う。。w
とりあえず定番の展望台?
screenodin778.jpg


工場に行って鯖キャ・・・・(ry
この画像見て「ターミネーター2」だと思った人居ませんか?(笑)
あたしはそれしか頭に無かったーーー。
何気に有紗ちんの相方さんが答えてくれて良かったヽ(´ー`)ノ

この画像に僕の相方が居ないとかッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
screenodin783.jpg

先に行っちゃって姿がありません。。。南無;

色々探索してたら変なホコリ出てくるし!!
属性があるらしく槍が役立たずwwww
でもこのホコリ可愛いから許すw
毒ガスさんかな?
ダンジョンにも入って狩り狩り。
モンスター変なの多すぎて笑えたw
やかんが乗ってますけど!!!!!とか。
工事現場のおっちゃん集団トロッコとかwwww
出てくる音も変だったからかなり飽きなかったー。
まー2階?に行ったんだけど、囲まれて4人とも南無;
熊とか強いらしいんだけど3体も来たのかな?

ふははは。

折角の飛行艇を行けずのまま溜まり場に集合して解散ー。




って僕は眠くなかったので寝ずに。
この時点で時間が夜中の3時過ぎwwwww


1時間ほど炭鉱にて狩り狩り。
最近、ここのボット見てるとモンクに惚れてくる。
惚れすぎてかなりやヴぁいなんですけどwwww

そんな感じで一日終わりー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

