スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

天津って所に行ったー。

2005.09/08/Thu 23:42:14
これは昨日の話なんだけど。
一緒にレベル上げに参加してもらいましたー。

行った事の無い場所で。
「無駄に動くと死ぬからねw」と言われました。。。
ひぃー死ぬ確立が高いですよ><

とりあえず天津向かう前にまた帽子を借りたー。
なんか急に渡されましたww
凄い猫さんが可愛くて猫ごっこを一人でしてましたΣ
あと目隠しwww
やっぱり使い道はセリフ通りですよ(笑)
アサシンに付いてたらかなり来るけど(ノ´∀`*)
この剣士に付けるとエロイ!!!

screenodin102.jpg


とっても可愛いんですよ!!!
目隠しも何故か美味と感じたので決定!!
セリフがアレな感じです。。。

screenodin104.jpg


天津では攻撃してくるアクティブがいて。
鉄砲とか売ってくる兵に関してはマジびびって;;
一生懸命体力回復してたけど。
死んだーーー。何回も死にました。。。
回復する力も手に入れないと駄目ねー。

でも着物の敵は素敵もwww


screenodin105.jpg
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/6-97f14ae2
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

