スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

沈没船とココモビーチ。

2005.11/12/Sat 14:21:24
家の周りにマンションぶっ壊し2件。
改築なマンション1件。
朝から地震が来てるんですよねー(´-ω-`)
微震がずーっと続いてるんですよねー。
揺れが慣れたとか最悪だ。
こんなに揺れるマンションって大丈夫なのか!?
地盤やってるなら仕方ないかー。


さて。
オットセイが沈没船と勘違いして行ってしまった・・。
何気に強かった。。。
地下に入ったらミミック3体とか!!!!
吃驚して戻ってきちゃったんだけど。
あれ。。相方が来ません;;;
恐る恐る行ったら死んでたーーーヽ(´ー`)ノ

南無ぃ。
ミミック3体居るんですけど;;;
バッシュで戦ってみたけど尽きて南無った。。
二人してまた南無wwwww
もうデスペナ上等ですよ(笑)



戻ってココモビーチをちゃんと検索。
モロクから徒歩で進む事にー。
ビーチに近くなってきてからカニやワニがw
ちょっと興奮して来たりね(笑)
オットセイも現れて狩りー。
死ぬところがあまり可愛く無いのに惚れちゃってる相方はどうよwww
まー狩りしてたらオットーが沢山来て。
来すぎだよ!!!!
違う場所で自分は狩りしてたら来ない。
あれ、相方ぁーって戻ったら南無ってた∑
やっつけようと思ったら居すぎ。。
南無った!!!
screenodin748.jpg


たまたま中身アリの人が通りかかったので起こしてもらった(ノД`)シクシク
ss撮らずに南無なんて有り得ない!!!
海辺に向かってお互いに好き放題叫んだw
screenodin749.jpg


この後に愛の大告白しちゃったのは内緒(ノ´∀`*)
青春ですね~はらほれ(つ´∀`)つ



んで眠いんでそのまま落ち。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。