スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一人行動、そしてデート♪

2005.11/11/Fri 12:49:36
なんだかしょんぼりな気分になったルミアンでふ。
一人で狩りでもしとくかーとなったので。
四葉のクローバーでも見つけに旅立ちました。
screenodin732.jpg


植物の茎しか手に入らなかったよ!!
なんかアイテムを使おうとしたら間違えて蝶で飛んでしまった∑
ゲフェンにセーブしてたからコボルドでも狩るかーとなり。
前に1次職で来た時はめちゃ強くて死にそうだったのに。
今回狩っててもそんなに痛くなかったしちと成長したなーって思ったw
まぁ、防具とか借りてるのもあるんだけどね(;´Д`)
ちょっとゴブリンに似てて見付かると来る(笑)
screenodin733.jpg


歩いて街に行くのは好きだからゲフェンから歩いてプロを目指しましたー。
気分が良く無い時は歩いて狩りして心をまったりするのが一番w
見たこと無かった狼さんと遭遇ー。
砂漠にいる狼よりはたしか弱かったから普通に狩りー。
狼がやられて遠吠えをほえるのが大好き!
でもちょっと悲しい声にも聞こえるからなぁー(ってどっちやねんw
screenodin734.jpg


プロの近くに戻ってきて。
いい感じの場所を発見!
近くに恋人さんが居たから呼び止めてこっちに向かわせたwww
そこを溜まり場にしてる人も居るらしいのでss撮って移動ー。
撮影の為にペコに降りましたよ(ノ´∀`*)
やっぱり愛だよね~愛wwww
いつも高い位置から見てるのがちと悲しい。。
隣に居ても隣に居るって感じがしないのだよ;;;
でかくて。。。
screenodin735.jpg



気分がすっかり元気になって。
天津に行かないな?って誘われて行く事にー。
ポタ頂いてつきましたヽ(´ー`)ノ



「天津あまり詳しく無いからっ。」




・・・・・えっ。



あはははははははははははw
頑張って歌舞伎やられない様にしよう!!
って別に畳の場所に行くわけじゃなくてまったり回りたかったらしい;
話が噛み合って無い!!!
いつも自分のミスばかりだぁぁぁぁーーー!
突っ走ってばかりで御免なさい。。。うぅ。
気付かない所で傷付けてたらすいません。。


って反省はこの辺で。


天津の遊び狩り開始ー。
雛人形だっけ?狩りー狩りー。
居るモンスターは全て狩りですよ!!!!
結構アイテムも美味しいからねw
手が伸びてて怖いです。
screenodin738.jpg


あまりに遊び過ぎると呪いにかかるとか始めて知ったw
結構好きになって何回も呪われたのは内緒www
screenodin745.jpg


歌舞伎が出てきたけど。
丁度人間型モンスター様のパイク持ってから狩り狩り。
終わったと思ったらまた1体出てくるから鬼だねw
でもちょっと楽しかったw
歌舞伎ふぉぉぉぉーーーヽ(´ー`)ノ



そんな一日。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

