スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ゴキブリ退治とダイヤ☆

2005.11/10/Thu 18:48:19
タイトルからしてなんなんだwwww

前から気になっていたプロの地下水路の支援に行ってきましたー。
知らないFDやDに行くのが大好きなので探しては行くのです!
ソードさんと向かってきたけど。
簡単な気持ちで向かったのです~。
流石は下水みたいな場所だからゴキブリ多い!!
いつもはFDに居て居ても3匹とかだから特になにも感じないけど。
1匹モンスターやっつけたもんならゴキが10体近くアイテム盗みに来る!!!
マジで気持ち悪かった。。。orz
リアルな動きで気持ち悪いって;;;
タロウが凄い癒しになったのは此処だけの秘密www

地下4階に到着。
なんか1時間に沸く程度に居るらしい。。
ふらふら歩いてたらゴキ引き連れたボスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アクティブじゃないのね。。。
影に隠れたルミたん恥かしいわ(/ω\)
取り合えず、ピアースで一発しとめてやろうって事で。
近づいて殴った瞬間に連れのゴキの攻撃が集中;;;
ソードさんアサなのに回復持かったのかな;;
白ポ持って来るべきだったと言うセリフ聞いた(´・∀・`)


無事に。。。



殺せるわけ無いじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ






二人して南無;;
screenodin729.jpg




気を取り直して溜まり場に。。。


ひよひよのポタを借りてコモドビーチにw
精錬防具が売れたのでダイヤを19個も買ってきやがったwww
あたしは有紗ちんに売ってた白ポ代とHSP代で2個購入してたけどー。
ちょっとカーボーイっぽい帽子をゲットwww
意外にルミ似合いすぎ!!!
猫帽子の次にヒットしたので被る事にー。
ss撮り忘れたから明日にアップヽ(´ー`)ノ

そいえば。
ダイヤでアイテム交換する寸前の此処の場面。
screenodin731.jpg


一番緊張するのはあたしだけ??
きっとクリックするまではルーレットだ!!と思ってためらってokしてるとかね;
良い物は出ないけど、自分から買わないものが手に入ると嬉しいかもw
買うつもり無かったけど手に入っちゃったとか(笑)


んで溜まり場に戻ったら。
ソードさんが消えたwww
メンテが始ったらしいからあたしも落ちたんだけどなw



そんな一日。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

