スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

うまうまふぉぉぉー!!!

2005.11/09/Wed 19:56:40
最近はギルドの事を考えたり。
でも人と戦うために作ってるわけじゃないから考えはまとまらず。
戦争と同じで心がある人間を殺そうとする事。
いつも一緒に居る人でも戦う。
Pvもそうなのである。
誘われたけど断ったのはPCが固まるからだつたけど。
最近は良く考えると人を傷つけ合うのは嫌いだと分かった。
ゲームだけど、何だか嫌だな。
自分は勝つために相手を殺そうとする。
相手は死な無いように回復を必死にやる。

考えすぎなんだろうけど。
こんなんでは一生Gvなんて出れなくなると思ったんだけど。
今の気持ちはそんな感じかも。



さて昨日は。
経験値2倍だつたから寝るまでの勝負かと思って頑張ったw
一緒に最近行動してるソードさんが悪魔の耳?を買ったらしく。
レンタルしてみたんだけど
「アイテムを装備できません」
っとか出ちゃいました( ̄□ ̄;)!!

@2つあげないと付けれない。。。。orz
狩りの目標ベース70です。
ハイオーク狩りを只管狩り続けて。
あっという間にレベル70に到達w
って此処にこんなお家があったのか分からないけど・・ss撮り。
screenodin718.jpg

たまーにオークレディとか居るんだけどね(笑)
角度が難しくて。。。困難したけどなw


時間も時間だったので溜まり場に戻りー。
悪魔の耳を無事に装着ヽ(´ー`)ノ
悪魔っぽく触覚付けたんだけど。。。あまり格好良く無い;;
screenodin722.jpg



あとプロでポリン人形を見つけたからプレゼントしたぁー。
アイコンが可愛いのに、右クリックで見るとあまり可愛く無いwww
だからペイッと落として見たら可愛かった!!!
二人して落として「ポリンのお見合いだww」とかやってましたw
screenodin724.jpg




最近はやっと男アサに萌えつつあります。
切ってる時の見える脚。
切った後の構えてるポーズ。
スキル使った後に登場するポーズ。

かなりきました。
リクエストしてやってもらったとか内緒(ノ´∀`*)
女のアサシンは良く見て無いから分からないけど。
スキル後のポーズは好きだったから。
良く有紗ちんにリクエストしてたけどね(笑)
アサの男は作るの怖いからやめたw
BS作らないと浮気物になるからwwwwww




そだ。
昨日鯖エラーしてたから治ってINしたら一人だったので。
街をちょっと散歩。
いい感じに紫だから好きかもー。
敵が来たから切ってたんだけど強くて自分が死にそうだった;;



とかそんな1日。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

