
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

色バトン。

2005.11/09/Wed 19:04:02
最近あまり一緒に振れる時間無いのに回してくれて嬉しいです泣。
人の日記を見てバトン分かったとか、、ごめんなさい;
もっと人の事を見ておこうと思いました。。。



★好きな色を5色
  白・黒・ピンク・水色・紫(洋服はピンク中心ねw)

★自分のイメージカラー
  透明かな(死)
  特に自分に色が無い感じがするんだけどね。。。ぐはっ。

★自分のホームページを色で例えると…
  コスサイトだとカラフル(ぇ
  創作だと黒と白(タブン

★自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ、誰でも可)
  黒ロリ・白ロリ・ピンクな姫・黄色の妖精・紫の悪魔

★バトンを回す5人
  このブログだと誰に回していいのか。
  ミクシィで回して見るとかいいかもな。

ふらふらっと来た方でも持って行ってくださいw

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

