スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

花園と死んだ街。

2005.11/08/Tue 18:31:18
朝ご飯を調子ぶっこいて食べすぎて胃を荒らしたルミの中身です♪
寝不足の改善をしようと思ったら経験値2倍とか。。。


さてさて。
昨日は花園の楽園に来ましたー。
ってウンバラとか初めてだったので敵とか強くてもOK!!!
辿り付くまでにちょっと大変だったけどね(笑)
何も用意しないで向かったうちらが馬鹿だった。。。orz
楽園に着いて、道を辿って進んでたら。
最強に強い場所に来ちゃって即死。
なんか10kとかアタック超えてるんですが。。
そのこプリさんの攻撃∑
草を狩らずにウンバラに戻った。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

最悪だよっっっっ。
このままNHに行ける訳が無いのでもう一度行く事にwww
今度は狩りつつ進む方向に変えたとか(笑)
沢山草が生えてて、気付くとまた生えててw
楽しすぎた!!!
レアなかったけど、色々なハブ(σ・∀・)σゲッツ!!
武器を持つより素でのが良いので二人で殴り♪
screenodin710.jpg


此処は景色も良かったので記念写真も撮ったんだー。
最近やってなかったのでピースでssww
どのボタンだったか忘れちゃったからタイミングずれるし(笑)

screenodin706.jpg


地図は無くて何処にいるのか分からなかったけどねwwww



んでNHに向かったー。
バンジージャンプなんてあるんだねww
黄色い文字で「いやぁ~~~っほ~」とかあるのは落ちてたんだねー。
あれ結構重くて動きずらかったけど!
自分も落ちて見たらルミがペコに乗りながら叫んで落ちてた(笑)
ペコが足折って死にそうな感じなんですけどwwww
んでわざと死んで街に行くんだってねー。
此処で死ぬんだよとか言われて近づいたら1/3死んだ!!
経験無いから戻ってきたり。。
気にしないって言われたから向かって行ったら。。。


一発で街に着きましたヽ(´ー`)ノ


えぇーっと。
何回か死んでやるんだとか言われたんだけど。。。
何も考えずに向かったら「暫くお待ちください」ってなったから。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

と思ったんだけどねw
相方はまだだったから待ってたとかwwww
本当運の良い奴だ、ルミってば(笑)


結構どんよりしてる街だったけど。
死んでるにわとりとか可愛かったwww
外に出たら敵が強かったけど。
カプラさんから怪しいオーラが出てた!!!!!!
screenodin715.jpg


でも死んでも貴方のそばにってセリフが好きかも。
このカプラ実は好きとか内緒ね(ノ´∀`*)


その後に鯖キャン&トラブルに巻き込まれて。。。
IN出来なくなって違うキャラにチェンジ。
くそぉぉぉー。
街で置いてきぼりなんですがwwww
急遽メンテしたらしいけど、、出来なかったし(#゚Д゚)


まーそんな一日。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

ここではおはつ☆

なんかバトン回ってきたーw
んで。
とりあえずどっかで5つの質問に答えてくれw
いぁやらなくてもいいとおもうけど・・・
たぶんね。
★好きな色を5色
★自分のイメージカラー
★自分のホームページを色で例えると…
★自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ、誰でも可)
★バトンを回す5人

ってやつなのらw
それから~リンク貼ってもよろしか?w
んで~それだけw
あ・・・有さんには回しちゃったから・・・w(ぁ
-:姫胡:URL:2005.11.08(Tue) 20:37:11:(EDIT)

違反ってなんだ?
あたしは平日週1で休みだが?

なんかむかつくわー
-:有紗:URL:2005.11.09(Wed) 00:05:31:(EDIT)

Response

■姫さん■
此処では初めましてですねー。
バトンありがとうございます!
早速答えました。
リンクは自由なので貼って下さい~。
こちらも貼りたいと思いますょw


■有紗ちん■
ちょっと反省気味。。。
不快になる日記は良く無いね。
さっきのメールの内容はなくします。

ごめんね。
-:ルミアン:URL:2005.11.09(Wed) 19:29:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

