スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

引き篭もりな感じで。

2005.11/07/Mon 22:16:47
最近の睡眠は4時間で浮いた感じを味わってます。
どうもルミアンです。。。ふぉぉぉーーー!!!

ってな訳で日曜日は炭鉱にずーっとまた引き篭もりw
スケワカは沸くし、気付くとミストに囲まれたりで最近好きな場所です♪
狩りの地下に着くまでに色んな敵が居るんだけど。
白ねずみのタロウに惚れ気味。。。
いやっ惚れましたぁ!!!!!!
死ぬ時の声が可愛いのと白くてモハモハしてるすらwwww
顔が何気に赤くて可愛いんですよー。
無駄にタロウと戯れて遊んでました(笑)
screenodin680.jpg



篭り狩りでは気付くとレベルがアップに近くなってて。
スケワカさんとミストさんのお陰でw
一旦溜まり場に戻ってきてGvまでに借りてた武器を返却。
Gvは参加し無いから暇だったし。
@ちょっとでレベルアップだったらオーク狩りwww
着くまでに鯖キャン5回;;;;
無事に着いたけど、防具と武器返したから不安のまま狩り。
ハイオークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
パイクでええぇぇーい!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

10しか効いて無いよ!!!!!!

ファイアパイク使ってみたんだけど火属性でした....orz
知り合いさんに違う武器の槍を貰ってたから良かったよ(;´Д`)
両手槍になるから防御力無くてソロだと死ぬし。。
まー無理してやってたけどミルク連打とハイオーク。
無事に南無ったのでアルデバランに戻ってきて。
炭鉱にやはりやってきたw
ってPC固まってたから気付くとプティットにやられてる!!!
しかも3体に囲まれた;;;
ハエで飛ぶしか無いじゃん。。。
はい、飛びました。
って此処はどこだぁぁぁぁーい!!!!!

その辺に居たポポリンを突き突き。
沢山ドラゴンの爪?出てきたから拾ってみた。
3体叩いたけど全部ドロップ食ってたから拾い拾い。
んで無事にテレポで辿り付き狩り再開。
screenodin687.jpg



ソロで狩りしてるのがそろそろ限界だったのか壊れた(゚ξ∴д。)グヒャ
めちゃ意味不明な事をwisしてた(爆
まーとりあえず67~68に無事アップぅぅぅー!!!!

即効に戻ってきたwwww


お知り合いさんにねこみみキャップ借りてますw
ピエロ鼻も買ったので組み合わせたら可愛いからお気に入りw
相変わらずルミの趣味はめちゃくちゃだよね(笑)
最初にお兄ちゃんに被らせてみた(ノ´∀`*)
可愛いんだけど本人は無かったらしい。。。
可愛いアサ良いと思うんだけどなー。
screenodin690.jpg



またまた夜はお出かけ。
砂漠の曲が聞きたいとの事で砂漠にレッツゴー♪
お互いに騎士だった頃の懐かしい場所だと語る(笑)
目玉焼きとかアンドレc狙いで叩いてみたりw
まー出ないんだけどさ(当たり前)
ゴーレムから鋼鉄でるしなヽ(´ー`)ノ
散歩して日陰で休んで良い所を見つけてss撮りwww
screenodin696.jpg

ペコ乗ってると良い具合に撮れない。。
しかも正面のペコって本当に不細工。
横向きだよ。。。あまり横向くと相手にペコの口ばしが当たる;
ペコ降りるとプロに行かないと行け無いから面倒臭いし(笑)

そんな感じで一日が終わった。


---------- キリトリ -----------


本日テロが凄かったと言うのでアコでプロ散歩♪
今まで行ったこと無かった場所に着いた。
端っことか滅多に行かないから行って見たけど景色が!!!
とっても良くてss撮って自己満足。
臨時の広場に向かったら色々面白い募集があったw
ポタ出しますってチャットもあって面白いなーって思った!
screenodin704.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

