スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デートにスパルタにペコw

2005.11/06/Sun 12:06:59
おはようございまっす!!!
休みの日の前日は徹夜でやってるルミアン中身です。
そろそろ限界を感じるこの頃。。。(ぉぃ)

昨日は引き続きデートの続きwww
コモドビーチにss撮りに出掛けましたヽ(´ー`)ノ
ダイヤモンドのくじ引きを5回もやらせて貰ってめちゃ嬉しかった!!
お兄さん、お金持ちだよ!!!!
二人で交互に引いたんだけどー。
screenodin646.jpg

結果はs無しハットばかりwwwww

有り得ないぃぃぃぃーーーー!!!!!

頭巾とかさぁ。。。なんでこんな厳つい物が(笑)
サークレットが当たったらしく貰っちゃった(ノ´∀`*)
ちとアコがアコらしくなったのでしたww



背景の綺麗な場所探しー。
適当に歩いてたら間違って山の頂上に着ちゃったらしいwww
敵が出てくるのかとびびってたり;;
そんな事無い場所なのにね(;´Д`)
んで此処は海が綺麗だからバックにして撮りましたw
screenodin661.jpg

中々角度が難しくて撮るのに苦労した。。
アコの座りは正座だから難しいし。。。
騎士の座りがだんだん可愛く見えてきたのです(´∀`*)ウフフ


戻って次ぎはスパルタ狩り。
始めてのカタコンに行って狩り狩りしてきました!!!
なにこの凄まじい敵の数!!
しかもめちゃ強そうだし。。なんなんだwwwww
支援があるのでいつもHITが1500なのに4000とか凄かった!
ある意味感動した(ノД`)シクシク
めちゃwisしてる暇が無いくらい突きまくりな狩りw
いつもソロで必死なんだけど支援って良いねw
しかもめちゃスパルタ最高ヽ(´ー`)ノ
一気にレベルが66~67に上がりました!!!
jobは@10%残していつもの広場に(笑)
screenodin671.jpg



戻ってきて暫くお話。
んでみんな居なくなってお兄さんと2人になって。
寝るか起きてるかで悩み。
jobが@10%だから上げたいに決定w
ハイオーク狩りをしたのでしたwwwww
んでついに騎兵5個獲得して@はBDSを10だぁーっと思ったら。
もうペコに乗れるんだっけwww
乗る?って聞かれたので今乗らないとと思って。。。
プロに向かってペコに乗った!!!!
めちゃルミアン似合ってる。。。(ぇ)
可愛過ぎてPCの前でにやつく中身でした。。。すいません;;

screenodin673.jpg


スピードが速くなって嬉しい限り。
ちょっとポリン島に行きたいと誘ってお兄さんとレッツ島www
って着いたらいきなりサンタポリンwww
エンジェリング??も居たんだっけ。。。?
アサさんが倒してくださいって来たので倒してたw
あたしは見てた(笑)
貴重な物が見れて良かった~。
ってこのポリンも顔をオークヘッドに出来るんだねw
アサさんと騎士のお兄さんは無事オークヘッドに。。南無;;
ss撮ろうとしたら騎士兄さんに逃げられたw

とかそんな一日。

腕痛いし、眠すぎて脳内が腐ってますw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

