スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

御無沙汰w

2005.11/05/Sat 20:30:16
最近はなにしてるんだろう・・・w

騎士は無事にエラ装備できましたヽ(´ー`)ノ
お知り合いさんに防具と武器を借りててハイオーク狩り♪
かなりのうまうまだったからメインに狩りしてて。
無事に2日目前に65になりました!!
screenodin633.jpg

折角なのでオークレディーのアップ画像をwwww
良く見ると胸が。。。。ある(爆
折角のレディーなのにオールバックは無いなと思いつつ狩り。
ハイオークは美味しいけど他の敵は( ゚Д゚)マズー
オークアーチャーが嫌い!!!!!
矢とかまともに喰らうから!!!!!!!!
オークレディーはハートマークかキスしつつ向かってきますw

えぇーっと、僕は女の子だよ(ノ´∀`*)
なんでもありなレディーにハァハァ(笑)

エラを付けたけど。
screenodin634.jpg


似合ってました!可愛すぎ!!
多分、有紗ちんの似合ってるって言葉はあたし宛だったのかな;
そしたら申し訳御座いませんでした(此処で言うな)



アコは消さずにモンク志望になったのですが。
溜まり場での妹役として生き延びてます(笑)
何気にパパと仲好しごっこした画像が気に入っててss。
screenodin625.jpg

位置がとても良くて惚れ気味。。。
やっ惚れてます。
男プリってマジ最高なんですけど!!!!!
支援しれてぇぇぇぇーーーー。



ある日の事。
ルミにお兄ちゃんが出来ましたが。
騎士もお兄ちゃんですwww
アコの僕も妹ですw

良い感じだったのでss第二弾♪
screenodin636.jpg

手を繋いでるみたいですよ!!!奥さん!!!
ちょっと角度変えるとそーゆー風に見えないんだけどねw
御協力に感謝いたすー。


そしてツーショットを撮りにポリン島にw
とりあえず忠告。
「僕と居ると絶対にボスに遭遇するから!!」
そして色々と巡ってss撮ったんだけど。
自分指示し過ぎて編集してて笑えたのでUP♪♪
screenodin639.jpg

カメコになる時はどーも指示が細かくてねwww
無事に撮れたので良かった良かった(ノ´∀`*)
んで溜まり場に戻ろうとした時。

”ウィスパー出現!!”

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


アサだったから余裕なのかなーって見てたけど。
ヤバイって文字が。。。。vvv
回復してないと言うことは持ってないのかな;;;
折角のアサが台無しだ(笑)
結局逃げたとか秘密だけどねヽ(´ー`)ノ


まとめるとこんな感じ。


あと崑崙の誘いが多くてありがたいですwww
有紗ちんの支援も良い感じに助かってますw
良く向こうのジョブが上がってるのはなんですかね(笑)
最近あまり一緒に居ないから会話メインになりそうな狩りですたw



騎士なルミたん。
レベル66だよ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)


今は炭鉱と崑崙とオークFDのみ。
もっと面白い所で狩りしてぇぇぇーーw

ぇっ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

