スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一人旅は辛いよ・・・

2005.09/07/Wed 01:38:15
今日はのんびり一人で狩りでもしようと頑張りました!
いつも人に頼ってばかりだったので。。。
知らない所へ行ってうっかり殴ってしまい。
PCの前で「きゃーやられる!!」と叫んでごめんなさい;;
知らないモンスターも怖いし。
殴ったら意外と強くてひん死になってる場合とか。
本当怖すぎでした。。
一人だと全部自分で背負うから怖すぎです><

screenodin091.jpg


盾も頂いて頑張って砂漠の方を行きましたー。
今日はこのイノシシに壷ったwww

screenodin094.jpg



ぶただと思って友達に聞いたら。
イノシシでしょ?って言われタ━━(゚∀゚)━━ヨ
良く見たら・・・豚www
ピンクなんだもん(笑)
あとヒョンヒョンの攻撃の時の音とか凄い好きで叩きまくった(笑)


そだ。
折角なのでアコも育てなくちゃと思って頑張りました!
素手で簡単なモンスターのみ攻撃w
1回ポポリン殴っちゃって逃げ切りセーフwww
screenodin098.jpg


ちなみにこの画像は杖を装備してたんだけど。
丁度、ポリン殴ったら不細工だったから撮りましたwww
上手く撮れてて良かった(笑)
結構レベルも上がって楽しくプレイ出来たかも(ノ´∀`*)
スピードアップさせたり出来る魔法もレベル1だけど覚えて。
ちょっとアコにして良かったと思いましたとさ。
うへへへっノ(´д`*)

友達に載せてと言われたりで載せて見る。
動物耳合わせ(笑)
screenodin088.jpg



いつかレベル上がったら猫耳借りてやる!!
やっ自分で手に入れろって感じだけど。
プロに着くと固まるから怖くて動けないもんな・・・


チャットも使い方によると良いかもー。

あしたもまったり狩り出来るかな~。
今日のメンテはちょっと痛かったし(笑)

スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/5-8abfdf9d
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

